お漏らし - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【JAVYNOW】恥ずかしいのに感じすぎて思わずお漏らしH【志戸哲也】



ホテルの一室で彼女と向かい合って椅子に座りイチャイチャしながら話しているシーンから始まり、そのまま舌を絡めて濃厚中をする!!そして志戸哲也が彼女の耳裏の性感帯を舐めながらおっぱいを揉んでから椅子に座る、自分の膝の上に彼女を座らせて、再度キスをしながらおっぱいを揉みしだく!!それからはスカートの中に手を入れてパンTの上から彼女の少し大きめなお尻を揉みしだく!!その後はスカートを脱がして美脚を撫でたりして椅子に座らせて上着も脱がして下着姿にさせる!!それからはパンTの上からマン筋やクリトリスをイジって、パンTに手を入れて手マンをしながら乳首舐めをする!!すると彼女が目を閉じながら口元に手を当てるのだがその姿がとても可愛らしい!!その後は彼女のことを四つん這いにさせてパンTを脱がしてお尻を広げてケツの穴を凝視してからデカ尻を揉みしだきながらアナル舐めをする!!それからは一度立たせて、背後から激しく手マンをすると絶頂に達し潮吹きをしながら膝から崩れ落ちる!!そしてディープキスをしてから志戸哲也がTシャツを脱いで椅子に座ると彼女がズボンとパンツを脱がしてガチガチになったおちんちんを手コキしながら志戸哲也の耳や首筋を舐めながら、ジョジョに下の方に向かって行き、今度は乳首舐めをする!!そしてそのままおちんぽにしゃぶりつき笑顔でフェラチオをする!!上目遣いでねっとりとしたフェラをした後はお互いの股間を触り合いながら攻め合う!!それからは彼女の事を椅子に横にさせて、もう一度激しく手マンをして潮吹きをさせてから窓際に手をつかせて四つん這いの体制で立ちバックを始める!!志戸哲也が彼女のおっぱいを揉みながらガツガツと突き、お次は椅子に座って背面座位をする!!そしてもう一度立ちバックで激しく攻めているとハメ潮なのか?大量のお漏らしをする。その後はベッドに移動して抱き合ってディープキスをしながら正常位をしてラストはパイ射のぶっかけでフィニッシュ!!!

【シェアビデオ】媚薬オイルでマッサージされた女の子が強制発情オナニーwwそのままハメられます【シェアムービー】



美容目的でエステサロンに訪れる素人女性をターゲットにする悪徳マッサージ師。媚薬を使った性感マッサージで強制的に発情させられちゃう若い女性が餌食になりパコパコハメられちゃいます。あくまで自然に性感帯付近を巧みに揉み込んで焦らします。もちろん媚薬入りの特性オイルローションなので効果は抜群。時間をかけて焦らされた体は疼きが止まらないくらいにアソコがヌレヌレになり発情しちゃいます。そんな状態でマッサージ師は一旦体質。媚薬入りスチームを室内に充満させて放置されちゃいます。すると耐え切れなくなった女性はその場でオナニー始めちゃいます。散々焦らされて敏感になってるクリトリスに少し触れるだけでビクンと衝撃的な快楽が全身を駆け巡って気づけば激しいオナニーに夢中になっちゃいます。イケナイことだとわかっていても手が止まらない女性はイクまでオナニーをやめません。そんなこんなで自慰行為に夢中になっているとマッサージ師が戻ってきます。完全にバレバレですが。何事もなかったように接するマッサージの男。そのまま性感マッサージを再開して我慢出来なくなってしまった女性は大胆におっぱいやオマンコに触れられても抵抗しません。完全に悪徳マッサージ師の罠にハマった女性はそのままハメられて犯されちゃいます。媚薬による極上の快楽で絶頂中イキしまくって潮吹きお漏らしでアソコが大洪水になっちゃいます。栄養満点の新鮮な精液を中出し射精で注入されて施術完了。お肌もツヤツヤになること間違いなし!!

【シェアビデオ】媚薬入りのお茶を飲んじゃった女の子が発情オナニーで潮吹きお漏らし【シェアムービー】



悪徳商法に引っかかってしまった女の子が事務所の応接間で強力な媚薬入りのお茶を飲んでしまい、強制的に発情させられちゃいます。業者の男が一旦退室すると、誰もいないことを確認してそのままアソコを擦ってオナニーしちゃいます。媚薬効果で手が止まらなくなり、してはいけないとわかっていてもオナニーがやめられなくなっちゃいます。どんどん気持ち良くなってしまい、パンツの手を突っ込んでクリトリスを直接グリグリ擦ります。オナニーに熱中していると、業者の男が戻ってきて再度話を続きを始めますが、女性はもうそれどころではない様子ww手に触れるだけでビクンと反応しちゃいます。そのまま事務所を出てトイレに直行しますが、埋まっていて個室に入れない女性は我慢できずにそのまま発情オナニーを再開してオマンコを弄くり回しちゃいます。すると仕掛け人の業者がタイミングを見てトイレに侵入して、オナニーしてる姿をバッチリ押さえます。そのまま手を拘束して敏感になっている全身を擦ります。ちょっと触れるだけで感じまくってアクメしちゃう女の子は業者の罠にハマってそのままエッチなイタズラされて犯されちゃいます。極限まで焦らされて全身性感帯になっちゃった女の子はそのまま好き放題に犯されて性感開発されちゃいます。オナニーが止まらないくらいに興奮した女の子のアソコはマン汁が溢れて止まらなくなり手マンされると盛大にお漏らしして潮吹きしちゃいます。床が大洪水になるほど潮吹きしておしっこも混じった液体で床一面ビッチャビチャになります。そのままチンポを挿入されて中イキ絶頂を繰り返してイキ地獄で理性崩壊しちゃった女の子は薬漬けにされて性奴隷にされちゃいます。

【TXXX】凄テク男優に潮吹かされてイカされまくる美少女(*´Д`)ハァハァ



ショートカットの激カワ美少女が、凄テク男優のテクニックの目の前に潮吹きまくりイキまくり!!!!!!!!!!!!! ブラジャーとパンツを着衣したままの女の体をなぞるように触るアダムタッチというテクニックで女を感じやすくさせた後に、下着を脱がして敏感になったおっぱいとおまんこを愛撫し始める男。 乳首をなめながらクリトリスを優しく触ってあげると、敏感になってしまっている女は体をビクビク痙攣させながらイッてしまい、おまんこが十分に濡れたところで手マンで更に潮吹きさせてイカせる。 しかも一度ではなく、潮吹いてイッた後のおまんこを更に手マンを続けて潮を吹かせまくりイカせまくりwww 正常位で突いている際も、チンコを抜いて手マンで潮吹きwww 本気で感じているとところがたまりません(;゚∀゚)=3ムッハー 背面騎乗位は見ものです!!!!!!!!!!!! ※続きを読む※

【SHARE VIDEOS×上原亜衣】媚薬+通電+超高速バイブなどで亜衣ちゃん絶叫イキまくりwww



きました!上原亜衣ちゃんの鬼イカせシリーズwww 拘束されて、グラスいっぱいに入った媚薬を飲んで、おまんこに塗りたくってから鬼イカせスタート(゚∀゚)キタコレ!! 毎回おなじみの通電棒で、亜衣ちゃんのおっぱいやおまんこを刺激していき棒が体にあたる度にビクビクと体が痙攣してしまう。 媚薬の効果もあってか、大声で絶叫し続け痙攣しながら何度も白目を向いてイッちゃいますwww その後、複数人の男たちが素手で亜衣ちゃんのおまんこやおっぱいを愛撫し始め、クリトリスを少し擦っただけなのに亜衣ちゃん更に潮吹きしちゃいます(*°∀°)=3 テープでおまんこを強制的に開き続け、おっぱいにも吸引器具のようなものを使って刺激していき鬼畜男達www その後も亜衣ちゃんを攻め続け最終的には…※続きを読む※
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.