エロメン - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




イケメンAV男優の恋愛観 イチャラブスローセックス



女性人気のあるAV男優、通称「エロメン」と呼ばれるイケメン男優たちが女優とお互いの恋愛観やSEX勘を赤裸々に語り合います。ドキュメント的な内容でお互いのSEXに対する価値観を理解した上で恋人同士カップルみたいにラブラブなエッチをする内容で女性向けのアダルト動画です。草食系の美青年ムータンが美人女優とドラマのベッドシーンのように濃厚な大人の絡みを見せます。優しく触れながらの濃厚なディープキスから始まり、お互いに衣服を脱ぎながら肌を重ねていきます。おっぱいを揉みながら焦らすように乳首周辺を愛撫しつつ徐々に性感を高め合い愛する彼女にするような愛撫でアソコを弄ります。おっぱいやオマンコを手で刺激されて舌先で舐められてのじっくりと時間をかけた前戯でたっぷり焦らしてからアソコに勃起したオチンチンを挿入しちゃいます。ゆっくりとピストンされて感じちゃう女性。よくあるAVみたいな激しいSEXではなくて表情を見つめ合ってお互いの吐息が聞こえるくらいに密着してのラブラブスローセックス。正常位で感じてるお互いの顔見つめ合って恥ずかしさと気持ち良さで頭が真っ白に。バックで後ろから激しくオチンチンで責められて快感も最高潮に達する中での絶頂。全身を貫くような深い快感でビクビクしながらイッちゃいます。他にも鈴木一徹くんや安藤太一くんといった人気のAV男優がラブラブなSEXを披露してます。【シェアビデオズ】【女性向けアダルト動画】【S-Cute】【SILKLABO】

JULIA 性欲が溜まりすぎて何度も連続射精する!!



今日は残業で、帰りが遅くなると嫁に伝えていた。旦那と最近SEXをしてなかった女は裸の状態で寝ながら旦那の帰りを待っていた!!
そして旦那は仕事も終わり家に帰ると、オマンコをビショビショの状態にした状態で嫁が寝ていた!!そして男は嫁のオマンコをクンニして、目を覚ました女は旦那のペニスいやらしい音を立てながらフェラをして離してくれず、興奮している嫁は旦那に跨がり騎乗位で挿入して激しく腰を動かして潮を吹きながらイッてしまう!!その後体位を切り替え最後には正常位で激しく責め続け、最後には口内射精をしてしまう!!
【椎名そら】【潮崎ミア】【白咲ゆず】【白石みなみ】
2017.11.16|Genre:アダルト|Thread:素人コメント(0)トラックバック(0)Edit

JAVYNOW 清楚系美女をローションPでイきまくる



友達に紹介してもらった清楚系ギャルと遊びに行き一日中遊び切った2人は疲れも溜まっていて近くにあったホテルに休憩にイッた!!
そしてシャワーを浴びた2人はベットに横になりながら映画を見ていた。
その後に目のあった2人は自然の流れれでキスをして徐々に絡みは激しくなり、下着姿で寝かせた女にタップリとローションを塗りたくり、リンパ付近を焦らしながら触り、我慢していた女のオマンコはビショビショになり激しく手マンすると体を痙攣させながら潮を吹いてしまう!!その後大きくなったペニスを正常位で挿入され激しく責め続け女はイキまくり、その後69、パイズリ、騎乗位などを繰り返し、最後には正常位で高速ピストンで責め続けられそのまま中出しフィニッシュ!!
【豊田愛菜】【麻生まり】【豊中アリス】【星乃月】

一徹 イケメンとカーセックスドライブデート S-cute



草食系イケメンAV男優鈴木一徹くんがその爽やかな外見からは想像も出来ないようなエッチなことしちゃってる女性向けアダルト動画です。ムチムチで巨乳なスタイル抜群の女性を助手席に乗せてドライブデート。運転しながらおっぱい揉んだりアソコを触ったりと好き放題しちゃうお茶目な一徹くん。エッチな気分になっちゃった女の子は車をひとけのない所で停めると一徹くんのオチンチンをお返しにフェラチオしちゃいます。ムッチムチのエロい体型で巨乳にニット服、ミニスカにニーソと男の欲望を駆り立てるようなテンプレ的な服装の女性がフロントホックのブラを外して自慢の巨乳おっぱいで一徹くんを魅惑しちゃいます。おっぱいの大きな女性にしか出来ないエロテクパイズリでオチンチンを愛撫しちゃいます。オマンコを手で弄られながらの濃厚ベロチューで感じちゃう女の子。車内の後部座席で脚を広げて四つん這いの恥ずかしいポーズで後ろからアソコを弄られちゃいます。ヌレヌレのアソコにゆっくり指を入れられて手マンされてからアソコを舌先でペロペロしちゃうクンニ責めで感じまくってイキまくる巨乳ちゃん。下の毛が薄い綺麗なおまんこにチンポを入れられて車内でカーセックスしちゃいます!!巨乳おっぱいをぷるんぷるん揺らしながらイケメン一徹くんいのオチンチンで感じまくる女の子は盛大にイキまくって背徳感のあるカーセックスでご満悦のようです。【シェアビデオズ】【女性向けアダルト動画】【鈴木一徹】【イケメンAV男優】

鈴木一徹 イケメンと美少女の甘いSEX シェアビデオズ



イケメンAV男優の鈴木一徹と美少女がイチャラブエッチしちゃう女性向けのアダルト動画。上半身裸の筋肉質な体に抱きついて乳首舐めする美少女の頭を撫でながらイチャつくお二人。鈴木一徹に後ろから抱きしめられて耳元で甘い言葉を囁きながらおっぱいやアソコを愛撫されて感じちゃう女の子。イケメンのエロテクでアソコを直接手で触られてクリトリスを弄られると思わず声が出ちゃう美少女。パンツを脱がされて恥ずかしい格好でオマンコをクンニされてイケメンに舐められちゃいます。恥ずかしさと気持ち良さで頭がいっぱいになりながらもイケメン一徹のエロテクでメチャクチャ感じちゃう女の子。エッチな愛液がアソコから溢れて止まらなくなって指を入れられて徐々に激しくなる手マンで潮吹きしながらイッちゃいます。鈴木一徹の勃起したオチンチンをフェラチオしてニーソだけ残して全裸になって騎乗位から始まるイチャラブSEX。手を恋人繋ぎしたまま一徹の体の上で腰を振って感じちゃう女の子。そのまま一徹に覆いかぶさって体を密着させて繋がったままのキス。まるで恋人同時みたいな甘いSEXでいっぱい気持ち良くなる女の子の綺麗なおっぱいに射精しちゃいます。【シェアビデオズ】【女性向けアダルト動画】【S-Cute】【SILKLABO】
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.