ナンパ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【今時ワイルド男優×美女大学生】ナンパSEX動画【JAVYNOW】




今時でエグザイル系の見た目のAV男優が大学生の女の子ふたり組をナンパして車の中に連れ込みインタビューをする。すると彼女達は姉妹だったようで、姉が妹はセクシーキャバクラで働いていると言っていたので、おっぱいを見せてと言ってみると、見せるだけならと言ってすんなり承諾を得て美巨乳なおっぱいを見せてくれる。そして調子に乗って姉にも見せてと言うと恥ずかしがりながらも、妹よりも小ぶりおっぱいを見せてくれる。その後はナンパ師が次の交渉に出て、フェラチオをしてくれないかと言うと、姉には拒否られたが、妹すんなり承諾して姉が目の前にいるにも関わらず、ねっとりとしたフェラをする。それからはお金で吊って、SEX交渉をすると妹はこれにも承諾。それからはホテルへ移動して、ナンパ師が妹の首筋を舐めながらランジェリーブラの上からおっぱいを揉んで、ブラを外し、綺麗なおっぱいの小さな乳首を指で攻める。そしてパンTも脱がして全裸にしてお股を広げさせてクンニをしてからM字開脚をさせて激しく手マンをして、妹が大声で喘ぎながら大量の潮吹きをする。それからは膝立ちになって上目遣いでやらしい顔でフェラチオをしてから自慢の美巨乳おっぱいでパイズリをしながら乳首舐めをする。その後はベッドに移動して背面騎乗位から始めて、ナンパ師が尋常じゃないスピードで腰を振り、高速ピストンをお見舞いする。それからはバックでも激しく突いて、寝バックから途中で手マンをしてまた潮吹きをさせてから正常位をして、ラストはいかせてから美巨乳おっぱいにパイ射をしてフィニッシュ。

街で素人ナンパして拘束した状態で電マしたら潮吹いたからパコったwww



JavyNow 素人 ナンパ 拘束 電マ 20歳 セックス パコ 潮吹き ハメ潮

エッチなことに興味津々の若い女の子をハントして電マ威力を体験してもらいました。
年齢20歳で付き合った彼氏は2人。
セックス経験は少なくとっても敏感肌なんだそう。
とりまマッサージ感覚で肩や腰に電マ当てたら、それだけで声出ちゃってます。
あまりにもくねくね動いて撮影にならないので両腕を拘束させてもらって洋服の上から胸に当てると今度はいろっぽい声で「あっ!!ダメ!!」って可愛く感じちゃうんです。
敏感なゾーンに入ると更に動きが激しくなったので頭の後ろで組んでもらいパンティーの上から電マしたら、もうパンティーはビッチョビチョww
その勢いでビュービューと潮も吹いちゃいました。
叫ぶようにアンアン感じたところで男優のビックマラが登場!!
パンパンにパンツがはち切れんばかりの勃起を見せると何故か嬉しそう。
パンツめくるとそこには今まで見たことのないような大きな大きなオチンチンが出てきた。
「絶対に口に入らないです!!」ってもうフェラチオする前提の拒否w
なんだかんだ興味本位で咥えてみるものの半分ぐらいしか口に入らないが意外と一生懸命フェラするとっても良い子だった。
今度は自分で電マを当ててもらってその流れでチンチン擦ったらツルンとマンコに入っちゃった。
「おっきいよ〜」とか言いながらまんざらでもない顔してます。
そのまま正常位の状態で動くとエロい声で感じまくってハメ潮まで吹いちゃった。。。
こんなデカマラでのセックスなんてしたことないからかバックでも動く度にイッちゃって連続でアクメする。
ワゴン車が揺れとともにセックスもどんどん激しくなり正常位でおっぱい出したまま腹と胸に大量の精子が飛び散る。
体にかかったザーメン見て「ちゃっと〜」とか言いながらめちゃくちゃ嬉しそうな良い子とパコれましたとさ。

美女をナンパしてヤりまくる変態調査隊!!



街中で一人で歩いているOL美女を見つけアンケートと称して声をかけ、用意したワゴン車に連れて行き、最初は当たり障りのない質問から徐々に方向転換していき、エロことを聞きまくる調査隊。
OLは恥ずかしがりながらも質問に答えて行き、そこで調査隊はもっと高額の事をしますか?と聞くと疑問に思いながらも興味がありそうなので、こちらで用意した、全裸男を行かせると、顔を真っ赤にして恥ずかしがるOLに勃起させたチンコを差し出し、内容を理解したOLは断ると思いきや、承諾で、フェラをし始めてSEX開始!!
カメラの前で恥ずかしがりながらも行為を進めて行き、愛撫をされるOLは喘ぎ、感じて挿入でも大胆に股を広げて突かれまさかの中出しフィニッシュに混乱するも、お金を出されて静かになるOLは変態だ!!
2017.05.20|Genre:アダルト|Thread:今夜のおかずコメント(0)Trackbacks(0)Edit

【イケメン×ギャル】ナンパしたシンママ宅で乱交SEX【JAVYNOW】



ナンパしたシングルマザー宅で2×2の乱交パーティ、ハメ撮りSEX。街中で暇そうにしていたギャル系の女の子二人組にカフェラテをご馳走して口説くと案外ノリノリで、二人共シングルマザーなのだが保育所に子供を預けている為、今は居ないと言う。スーツを来たホスト系イケメンの二人が、君の家で今から宅飲みしようよと言うとそれもすんなり承諾して、四人で彼女の家に向かう。それからはツマミを食べながらビールや哺乳瓶に入れたワインを飲んだりして盛り上がる。それからは髪の毛が長い方の女の子がトイレにおっしこをしに行くと既に仕掛けられていたカメラで盗撮をされる。その後は酔っ払って、大胆になったのかおしっこから戻ってきた女の子がミニスカなのに大股開きでパンT丸見えの体制でソファーに座る。それからは王様ゲームを始めて、お題が徐々にエスカレートして行く。イケメンの片割れがおちんちんを見せると言うお題から拍車がかかり、その後は女の子のおっぱいを揉んだりキスしたりして女の子がパーマのイケメンのパンツに手を入れておちんちんを手コキしたりして、王様ゲームは関係なくなって来て、パーマのイケメンがロングの巻き髪ヘアも女の子のおっぱいを背後から揉みながらディープキスをしてM字開脚の体制の彼女のパンTの中に手を入れて手マンをする。それからは二人の女の子の服を徐々に脱がしていき爆乳おっぱいを揉みしだいたりして、女の子達がブラも外してパンT一枚の姿になる。二人共、日焼けサロンにでも通っているのか小麦色の美肌が綺麗。そして女の子二人をベッドの上に四つん這いにさせてTバックを履いたお尻を擽ったり、叩いたりしてパンTを脱がしてお尻を広げておまんこやアナルを凝視する。そして手マンをされて女の子達が体を震わせながら感じる。その後はパーマのイケメンの乳首を女の子達二人で舐めながらおちんちんを触り、別々になり、女の子達が手コキやフェラチオをする。その後は爆乳おっぱいでパイズリをしたりして対面座位でSExを始めて、もう一組は手マンで潮吹きをさせてから正常位をする。それからは寝バックやお掃除フェラ、二組並んでのバックやまた寝バック、騎乗位をして正常位で中出しをされたギャルが自らカメラを持ちおまんまんから溢れ出る精子を撮影したりして最後は四人で仲良くお風呂でシャワーを浴びながら股間を洗いっ子して終わる。

友達と一緒なら安心☆ナンパされるのも一緒!!セックスしてイクのも一緒だよー!!【素人・ShareVideos】



友達同士で買い物中に一緒にナンパされて「お小遣い」って言葉に釣られてホイホイ付いて来ちゃった2人組。
同じような服装に同じような髪型で昔からの幼なじみで本当に仲が良いと言う。
どこに行く時も一緒で今日は都内で買い物中だったところをキャッチ。
水着のような感覚で今の若い子は簡単に下着まで見せてくれるんですねw
着用の下着も2人で買いに行ったみたいで、色違いの可愛い下着を見せてくれた。
そこに拍車をかけるように今度は1人が目隠して何を触ってるのか当てるのだが、
勿論登場するのはエグザイルのMATSU似男性の大っきく勃起したおちんちんだ。
匂いを嗅いだり触ったりして、正解で賞金獲得!!
それ以上の賞金を狙うには、男性とキスやマンコを見せるなどしてどんどん金額が高騰していくとシステムになっていてお金欲しさに気付いた時にはつるつるのおまんこを見せていた。
隣で見ていた友達もあまりにも以上な早さでエッチなことするもんだから、黙って見ていても興奮するであろう。
更には初対面の男性のオチンチンをフェラチオしてシックスナインまでもしてしまう。
撮影とともにエロさも加速していき、バックの体位からちんぽを挿入!!
友達もそれ以上は思っていたところでセックスするもんだから思わず部屋出ちゃいましたw
相方が居なくなったことも気にする素振りもなく正常位やソファの上で座位などでガンガンヤりまくります!!
激しく高速ピストンで突いた中で最後はその可愛いロリ顔に大量のザーメンを発射します。
【ShareVideos】
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.