ラブラブセックス - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事

月野りさ(嫁)の体を丁寧にあらってくれる優しい旦那(池田径)のラブラブ入浴

ぽこっしー

月野りさちゃんの旦那はぽこっしーこと池田径クン。今日もラブラブに一緒にお風呂に入ることに。仕事でクタクタなぽこっしーは奥さんであるりさちゃんの体を丁寧にあらって気持ちよくさせてあげるのが日課。

体中に泡をつけて、首から肩、腕と丁寧に洗っていきます。そして泡を沢山つけておっぱいを洗い乳首に触れるとピクッと感じちゃうりさちゃん。そんな反応にぽこっしーもムラムラしてしまって桃のようなお尻とアソコも丁寧に洗ってあげます。

股を洗うときは腕を股に通して滑らすように洗うんです。そうすると気持ちいいところにも手が当たって洗いながら気持ちよくなれるから。
自分から腰を動かしたりして感じちゃう奥さんの姿にどんどん興奮するぽこっしーは腕を強く押し付けたり、早く動かしたりとりさちゃんがもっと気持ちよくなれるように丁寧に洗ってくれる最高の夫なのです。

続きを読む

タグキーワード

一徹中毒になっちゃう!AV女優に嫉妬するくらい素敵なセックス

鈴木一徹
今月最後のレビュー作品は「一徹中毒」です。鈴木一徹さんが大好きな人なら持っていると思いますが、この作品は一徹さんだけしか出演していません。

タイトル通りこれを見るとまさに一徹さんの中毒になっちゃいます。この作品のおすすめ部分は4時間一徹さんの作品が詰め込まれているところです



メーカーはエスワンで一徹さんがエスワンに出演した時の作品が全てまとめられています。なのでシュチュエーションが様々です。いろんなシュチュエーションで一徹さんのセックスを楽しむことが出来ます。

AV男優だった時の過去の一徹さんも楽しめます。昔からラブラブなプレイが好きだった一徹さんはAV女優から指名が来るほどの人気です。女優さんがちょっと羨ましく感じちゃいます。



値段がとにかく安いです。DMMで300円で買えちゃいます。是非一徹さんだけの動画を見ちゃってください。

一徹

続きを読む

タグキーワード

大っ嫌いな一徹に惹かれるルームシェア!樹花凜がマジで恋する物語

鈴木一徹

シルクラボの大ヒット作品「ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ」をレビューします。

エロメンの鈴木一徹さんと月野帯人さん出演の作品なのですがある出来事から突然一徹さんと同居することになった樹花凜さん。樹さんはいきなり同居することになった一徹さんが大っ嫌い。

一徹さんは少し無神経で樹さんの気持ちを考えずに行動しちゃう役です。でもそんな一徹さんには良い所がいっぱいあります。嫌いだったはずの一徹さんに樹さんは少しずつ惹かれ始めます。



とっても素敵なドラマでエッチシーンの内容も女性向けでおすすめです。そして月野帯人さんとayamiさんの絡みもあります。私は一徹さんと樹さんの絡みの方が好きです。



■購入者レビュー

すごく良い!!
正直NAO編しか良くないですが、それが最高に良いです!
まず男性・女性共に演技力高い!これってすごく大事だと思うんです。演技下手だとどうしてもそっちが気になりますが、これはストーリーに引き込まれます。今まで見た女性向けAVの中でダントツです!群を抜いています。
それとストーリーも良い。2人の続編を作ってもらいたいぐらい。
すごく良かった!

少女マンガだ!
理想の初体験実写番ぐらいの勢い!?いや初体験かどうかはわからないけど・・・・。
ナオ編は女優さんがあんまり好みじゃなかったので、ドラマのほうの(エッチ以外の)演技も微妙だし、ざんねーん!かと思いきや・・・。
エッチなところに入ってからの女優さんの恥じらい&戸惑い表現は少女漫画そのものでした。
それに一徹さんのそこらへんの演技も、乙女チックシチュエーションが好物な女子だったら垂涎。これぞ一徹さんのだいご味って感じでしょうか。
エッチはいたって普通です。
強いて言うならどこがフィニッシュかわかりにくいので、(男性向けみたいに顔射はしなくていいから)めてイク、って言ってほしいな・・・。

女性向け!レディコミの実写版みたいな?
奥手なナオのストーリーがメインです。最後にちょろっと、イケイケなアズ編もあり。
レディコミ、、もしくはTL漫画のエロ自重なしな実写版みたいですね。
ストーリーは陳腐だけど、あるある!的なリアリティあり。(ルームシェア交換はありえないが、、)
演技も微妙だけど、役者じゃないんだし仕方なし。
ナオは、演技で喘がないから(多分)、声出てる時はホントに感じてるっぽくてエロい!て、思いました。
男向けの、女優が喘ぐ演技は笑ってしまい、見てられない私には向いてるかなぁー。



感動的でドキドキさせてくれる動画でした。おすすめ出来る作品なので興味がある方は是非チェックしてみてください。値段も安くて300円で購入出来ます。

一徹

続きを読む

タグキーワード

一徹だけが愛してくれた!上原亜衣の初めての愛のあるセックス

鈴木一徹

本当に好きな男性とセックスをしたことはありますか?今日、紹介する動画は愛のあるセックスをしたことがない上原亜衣さんの動画になります

セックスは好きじゃない人とでも簡単にできちゃいます。好きじゃなくても女性だって感じてしまうこともあります。でも本当に好きな人とする愛のあるセックスはやっぱり気持ちが違う分、感じちゃいます。



■ストーリー
愛のあるセックスを体験したことがない上原亜衣さんのドラマになります。誰とセックスをしても同じだと思っている上原さん。職場の後輩とエッチをして、月野帯人さんとは出逢ってすぐにセックスをしちゃいます。

誰とでも寝ちゃう上原さん。そして元彼とは別れてからも体の関係は続いている状態です。そんな上原さんが出逢ったのが鈴木一徹さんです

この時、上原さんは運命の出逢いなんて思いもしませんでした。いつものように体だけの関係で終わってしまうのかと思っていた上原さんですが、一徹さんだけは他の男とは違いました。

上原さんのことを本当に愛してくれて愛のあるセックスをしてくれます。上原さんも一徹さんの愛に応えて初めて愛のあるセックスを体験することになります。



今まで今たことがないようなストーリーで女性は勿論ですが、上原亜衣さんが好きな男性にもおすすめです。この作品を見た方の評価もすごくいいです。

私も購入して見たのですが感動的な結末で上原さんと一徹さんの演技力の高さが素晴らしいです。いろんなAVがありますがこんなAVはすごく素敵だと思いました。

300円で購入できるので是非見てください。管理人一押しの作品です。
上原亜衣

続きを読む

タグキーワード

一徹と恋人気分を味わえる本物の女性向け作品!朝までラブラブ

鈴木一徹

鈴木一徹さんが人気になったきっかけに作品をレビューします。この作品で一徹さんの人気出たと言っても過言ではない動画です。タイトルは「Good day,Good trip 一徹」です。

一徹さんと恋人気分が味わえる作品になっていてドラマになっています。初めてこの作品を見た女性の方は衝撃的だったのではないでしょうか。完全女性向けの動画で初めて女性向けのアダルトを見る方にはおすすめです。



■ストーリー
ストーリーを少しだけ紹介したいと思います。彼女役の栗林里莉さんと公園で待ち合わせする彼氏の一徹さん。この日は久しぶりのデート。ラブラブの二人はデートで仲良くソフトクリームを食べていました。

するとせっかくのデートなのに雨が降って来ました。雨宿りをするのですが雨に濡れてしまった二人はホテルに行き一晩を一緒に過ごすことになります。

お風呂に一緒に入ってラブラブしたあとはベッドで二人だけの夜が始まります。そして二人は朝に目覚めるともう一度セックスをします。



すごく感動的でリアルでも有り得る展開なのでドキドキしちゃいます。無料サイトでは見ることが出来ない本物の女性向け動画を是非体験してみてください

DMMなら300円~見ることが出来ます。私のレビュー評価は98点です。一番のおすすめ作品って言っていいくらい女性にはおすすめです。是非作品ページもチェックしてみてくださいね。

一徹

続きを読む

タグキーワード
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.