レイプ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【XVIDEOS】アビゲイル・ジョンソンちゃんが仕事中にレイプされてしまう(;゚∀゚)=3ムッハー



アビゲイル・ジョンソンちゃん扮するめちゃくちゃ可愛いウエイトレスが、仕事中にも関わらず、行儀の悪い日本人にレイプされてしまう(;゚∀゚)=3ハァハァ 今回はメイド服に身を包み、お客さんにご飯や飲み物を運んだりしているアビちゃん。
そこに帽子を深めにかぶった怪しい日本人がwww メニューを頼んだ際に、階段の奥に女を連れ込んで、制服の上からおっぱいやおまんこを触っていくwww 本気で嫌がった表情をするアビちゃんたまりません(;゚∀゚)=3ムッハー 制服を上から脱がしていくと、ピンク色の小さな乳首と真っ白な肌のおっぱいが...そしておまんこはもちろんパイパン仕様!! モザイクがあるにもかかわらず、おまんこの縦筋がはっきりとわかりますwww 筋に指を沿わせていくと、以外にもおまんこは濡れていておまんこから糸が引いちゃってますwww 手マンをするとクチュクチュ音が階段に響き渡り、立ちバックでの挿入はやはりスタイル抜群の外人さんなので日本人と比べ物になりません(;゚∀゚)=3ムッハー ※続きを読む※

【SHAREVIDEOS】朝ゴミだしにきた奥さんを倉庫へ連れて行きレイプwww



最高気温が36.0度とずいぶん蒸し暑くなってきましたが、奥様方は薄着で家事をする機会も増えてきたことでしょう(;゚∀゚)=3ムッハー ノーブラTシャツにショーパンという格好で朝のゴミ捨てに出かけた人妻は、当然のごとく通勤途中の男にレイプされてしまうwww 胸を鷲掴みにされて、そのまま倉庫に連れて行かれてショーパンの上からおまんことクリトリスを優しく触ってあげると、最初は嫌がっていた人妻も徐々に自分からお股を開いてさらに快楽を求め始める(*´Д`)ハァハァ その後自宅へ男性を連れ込んで、ベッドの上で本番開始www 下を激しく絡ませてキスをしながらお互いの性器を愛撫しあう。 おまんこを手マンしながら手こきで男のちんこをしごくのですが、気持良すぎて途中から手こきができなくなっちゃいますwww 旦那としばらくセックスをしていないのか自ら積極的にちんこを咥えてフェラをする。 しっかり愛撫し合った後は正常位で挿入で突かれるたびに、奥さんの巨乳がとにかく揺れるwww ※続きを読む※

【PORNHUB】激エロ巨乳奥さんに誘惑される配達員www



部屋で薄着で掃除をしていた人妻は、宅配便が家に届いたのでそのままの格好で受付することに。 胸元が大きく開いたタンクトップは、小銭を落としてしまい拾う際に、上から乳首が見えてしまう始末www その後サインをする際も綺麗な大きいおっぱいが丸見えになってしまい、配達員はムラムラしている様子が... 荷物を受け取る際荷物を落としてしまい、なぜか自らおっぱいを配達員に魅せつける人妻www さすがに配達員も我慢できずに、人妻をソファに押し倒して履いているショートパンツを横にずらして正常位で前戯なしの挿入(*´Д`)ハァハァ しかしおまんこは前戯なしでもすでに濡れていて、始めからこれを狙っていたのでは...と思ってしまうwww 仕事中の男は次の荷物の配達に行かなくてはいけないため、高速で腰を振り絶頂を迎える。 人妻も正常位での高速ピストンに本気で感じている様子(;゚∀゚)=3ムッハー そして最後は、白く大きく柔らかそうなおっぱいの上に射精!! ※続きを読む※

何故かエレベーターに挟まれ動けなくなったJKが変態男にやられたい放題!!




デパートのエレベーターで可愛いJKと一緒になり、変態の男は二人だけなのにJKの近くに立ち、JKは何も気にせずに携帯をいじっている。
自分の降りる階になっても携帯に夢中になっているJKは男に言われ急いで出ようとするが、締りかけたドアに挟まってしまい、ドアも危険探知も働かずに開くことなくJKはスカートがめくれて男に見られる形になってしまい、男は緊急ボタンも押すことなくJKのおしりを揉み出し、いろんなことでテンパッているJKは抵抗しようにもすることができずにされるがままに犯されていく。
パンツをおろされマンコは丸見えで嫌でも触られて匂いを嗅がれて直に触られてマンコは気持ちとは裏腹に濡れてしまい、手マンでマンコはグチョグチョ。
そのマンコをクンニして抵抗できないJKをやり放題する男はチンコを引っ張り出して勃起したチンコを無理やり挿入して、嫌でも感じてしまうJKは後ろから腰を振られて喘ぎ出してしまい、
身体を支えられなくなりズルズルと挟まったまま地面にふれひせてしまう。
それでも容赦無い男は追い打ちをかけるように高速ピストンでマンコをいじめまくり、そのまま中出しフィニッシュでJKをレイプする!!
行為が終わって助けだされたJKは恥ずかしさと精子を心配してそそくさとその場を去っていく。
何もお咎めのなかった男はかなり良い思いをして帰っていくが、JKとこんな形だがSEXをできるなんて羨ましい!!

【ポーンハブ】悪質な医師に検査の流れでレイプされる制服娘!!



彼氏とSEXをして生理が来ないと不安になり検査を受けに来たJKは不安になりながらも医師の指示にしたがって分娩台の上に座り、恥ずかしさを我慢して股を開いてマンコを見せて検査をしてもらう。
医師はなかなか来ないJKに興奮していつもより時間をかけてマンコを調べて、触られることで自然と濡れてきてしまうマンコは感度が良く指を突っ込まれると身体が反応してしまいピクピクとしてしまい、それに医師は興奮しまくりでまだ若いマンコを弄くり回し、する必要もないのにマンコをかき回し、もう手マンと言われてもおかしくない。笑
JKは完全に喘ぎ始めていて、抵抗すらせずに医師のやりたい放題状態になっている。
そして医師は勃起したチンコを出して、JKのマンコに勝手に挿入し始めて完全に入れられたとわかっても感じてしまいやめてほしいとも思えなくなっているJKは大人のピストンにイカされてしまい、最後までやり遂げて、しかも中出し!!検査に来たのに中出し!!
さすがわJK、ノリでヤって中出しも気持ちければOKみたいになっているが、エロすぎる最近の若い子は簡単にヤれるので最高の餌食になっている!!
医師をしていれば、若くて可愛い子の身体を触れたり、なんだかんだでいい思いをしている医師はこの良いたくさんいるだろう。めっちゃ羨ましい〜!!
このJKはのプレミア動画は貴重で、たまたま盗撮していたので勝手に投稿されたらしいです。笑
身元がバレたらやばいですね。。。
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.