不倫 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【鈴木一徹】人妻がイケメンに寝取られレイプで犯されて強制的な不倫関係に陥る【シェアビデオズ】


IPZ-015 アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて 丘咲エミリ torrent

幸せな夫婦生活を送る美人妻エミリが、ある日道端で足の不自由な青年・一徹の手助けをする。必ずお礼をすると伝えてその場を去る一徹だが、後日にお礼を伝えるためにエミリの自宅へ訪れる。爽やかで甘いマスクで好青年風な外見の一徹を警戒する事もなく自宅へ招き入れるが、それが悲劇の始まりであった。ソファーの上で会話している最中に突然態度が豹変した一徹はエミリを押し倒して襲いかかる。まったく想定していなかった事態に抵抗が遅れ押し倒されたエミリは無理やり唇を奪われて徐々に衣服を剥がされていく。腕を押さえつけられてフェラチオを強要されるエミリだが愛する夫のために最後まで抵抗を続ける。しかし抵抗も虚しく膣穴へペニスの挿入を許し犯されレイプされてしまう。それでも抵抗を続ける人妻エミリを押さえつけて欲望のままに腰を振り犯し続ける一徹は自らの欲望をエミリに叩き込む。愛情も優しさもない欲望のままレイプされたエミリは虚ろな目で放心しながら涙を浮かべる。レイプ被害にあった事を夫に打ち明けることが出来ないエミリはその後も訪れる一徹を拒むことが出来ずに強制的な不倫関係で欲望のままに犯される日々を送ります。夫とは違い本能的で自身の欲望をぶつけて抱き続ける一徹との不倫セックスに次第に堕ちていきます。次第に喘ぎ声が漏れ出し膣穴からも愛液が垂れ流れる。一徹が犯しに訪れるのを心のどこかで待っている本心に気付き始めたエミリは自らも快楽を求めて不倫寝取られセックスを受け入れる。夫との幸せな夫婦生活も終焉を迎え一徹との淫らな背徳関係を続けて種付け中出し射精を許す。一徹は人妻であるエミリを孕ますまで欲望のままに犯し続ける。【シェアビデオズ】【エックスビデオ】【鈴木一徹】【女性向け無料アダルト動画】

欲求不満の人妻が不倫相手とマジイキセックス(*°∀°)=3



欲求不満の人妻が我慢できなくなり、不倫相手を自宅に呼び込みマジイキ中出しセックス(*´Д`)ハァハァ しばらくの間、旦那とセックスレスの女は我慢できなくなり、オナニーを始めるも何か物足らず不倫相手を自宅に招待することに... 家に着くや洋服を脱がして男の上に跨り始めちゃう淫乱人妻www 前戯必要ないくらいおまんこビショビショですwww 激しくディープキスをしながら男の上で騎乗位でイクまで腰を振り続けます。 その後はバックで男が後ろから激しく後ろから突くのですが、久しぶりのセックスで感度抜群の女は体をビクビクさせて感じてしまい、そのたびにチンコがおまんこから抜けちゃいますwww 白目をむきながらセックスの気持ちよさに酔いしれる女のおまんこの中に最後は中出しフィニッシュ☆彡 中出しした後もビクビク体が痙攣しておまんこから精子がダラーッと...※続きを読む※
2017.05.04|Genre:AdultContents|Thread:エロ動画コメント(0)Trackbacks(0)Edit

結婚してやまない色白新妻との不倫旅行〜1日目〜



色白美人の新妻が元カレとまさかの不倫旅行でラブラブエッチ(*°∀°)=3 同窓会で学生時代の元カレと久しぶりにあった女は、結婚したばかりにも関わらず、旦那に内緒で元カレと温泉旅行へ行くことに... 学生時代は恥ずかしくてセックスができずじまいだったが、お互い大人になり学生時代の穴を埋めるかのように... お互い見つめ合いキスをしながら優しく女が来ている浴衣を脱がしていく男。彼女の体は華奢ながらもおっぱいは小さくはなく色白でとても美乳で乳首もピンク色(*´Д`)ハァハァ 彼女のおっぱいを優しく愛撫し始める男は、徐々に手を下にやり彼女のおまんこを優しく触ってあげる。おっぱいを愛撫されただけでおまんこは糸が引いてしまうほど感じてしまっている彼女。 足を開かせクンニ、手マンで優しくおまんこを刺激してあげると彼女はたまらず潮吹きwww 恥ずかしがりながらも少し幸せそうな彼女に再びキスをして... ※続きを読む※
2017.04.30|Genre:AdultContents|Thread:エロ動画コメント(0)Trackbacks(0)Edit

イケメン先生に恋をした爆乳妻は旦那の事を忘れ濃厚SEX!!WW



美人妻はダンスレッスンに通い始め、そこで教えてもらっているイケメン先生の事が気になっていた。そしてダンス教室の皆でご飯を食べいくことになり、先生の横の席で女は顔が赤くなってしまう。だが先生の横に座った事によってレッスンの最中も話す機会が増えていった!!そして今度デートでも行きましょうと誘われた女は嬉しさのあまり旦那が居るのにも関わらずOKを出してしまい、デートの帰りには男の家に行ってしまいベットで一夜をすごしてしまった・・・・・・・・・・・・・・・続きは動画で!!【シェアビデオ 高橋しょう子】

明日花キララの田舎に泊まりたい!!人気AV女優が田舎の家庭に訪れて奥さんにバレないように旦那さんと不倫寝取りセックスしちゃいますww



謎の企画物AVで明日花キララが田舎の家庭に泊めてもらいそのお礼として旦那さんを寝取ちゃいますww突然スタイル抜群で巨乳美少女が訪れてソワソワしちゃってる旦那さんですが、気にせずに距離を近づけていく明日花キララちゃん。お風呂上がりの旦那さんの衣服を奥さんにバレないように脱がしてエッチなマッサージのご奉仕しちゃいます。旦那さんのパンツを下ろすとギンギンに勃起して先走り汁を溢れさせてるチンポを手こきして、奥さんが見ていない隙にそのままぺろっと咥えてフェラチオします。されるがままの旦那さんは抵抗出来ずにそのままチンポをシゴかれて興奮が治まらないご様子wwそのまま騎乗位で自らおまんこにチンポを挿入すると不倫寝取りセックスの始まりです!!奥さんにバレないように音を立てずに静かに腰を振る明日花キララは巨乳おっぱいを披露してぷるぷる揺らしちゃいます。奥さんがお風呂に向かうと今がチャンスとばかりに盛った旦那さんが正常位でチンポハメちゃいます!!何年もセックスとはご無沙汰だった旦那さんも明日花キララちゃんのエロい身体に興奮が止まらずゆっくりと腰を振りキララちゃんのおまんこを堪能します。奥さんが気づいてないことをいいことに大胆に浮気セックスしちゃってる旦那さんはそのまま正常位でイッちゃいます。スッキリした表情を見せる旦那さん。こんなスタイル抜群で巨乳美人の明日花キララがエロい服装で訪れたらセックスしたくなるのも当然です。
【シェアビデオズ無料エロ動画】
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.