麻倉憂 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




麻倉憂。美女を痴漢しているのに抵抗しない!?えぇ〜!!



仕事帰りらしき美が疲れた顔してバスに揺られていて、そこへ痴漢常習犯の男達が寄って行き、後ろからいきないりおっぱいを揉み出し、いつもの声に出せなくて恐怖を感じている顔を見れると思ったら、まさかの美女は平然としていて一切抵抗しない。
痴漢組も一瞬戸惑ったが、こんな美女はなかなかいないため、そのまま手を入れ直接おっぱいを揉みどんどん脱がしていき、
美女もまんざらでもなさそうでそんまま脱がされてパンストを破り電マで刺激すると気持ちいのか喘ぎ始めてマンコはどんどん濡れていきいやらしい音が鳴り響く。
そんな美女に勃起したチンコを見せると自らフェラをしてきて男達はみんなご奉仕してもらい、順番で感度が良く締りの良いマンコに挿入してイキまくる美女にぶっかけまくり最高の痴漢を体験した男達は満足して帰ったそうだ・・・
タグキーワード

エッチに興味津々の成瀬心美ちゃんと麻倉憂ちゃんがレズプレイや3Pエッチを楽しみまくっちゃう

成瀬心美

今回のピックアップGAL校生は、とっても仲良しで超カワイイ二人組のここみ&ゆう。エッチが楽しい年頃だけあって、まだまだ発展途上の濡れマンに次々と極太チ○ポをブチ込まれ絶叫し、さらには生交尾で膣内発射も受け入れる!勉強は苦手だけど性の偏差値は抜群に高い制服娘の生々しく過激なSEX現場を目撃する事となる!

続きを読む

可愛い麻倉憂ちゃんが大好きな彼氏とエッチいっぱいのラブラブ同棲生活

麻倉憂
ショートカットの可愛い麻倉憂ちゃんのインタビューが理想のラブラブ同棲生活を再現しちゃいます♪
部屋に隠し持っていたエロ本やAVを見つけて怒り気味の麻倉憂ちゃん。
イチャイチャしながら仲直りのラブラブエッチをしちゃいます♪
喧嘩をしたりイチャイチャしたり…大好きな彼氏とこんな同棲生活を送りたいって思う女性も多いのでしょうか♪

続きを読む

タグキーワード

3人の美女がCA,女子アナ、ナースになって仕事にエッチに頑張ります♪

麻倉憂 妃悠愛 音羽レオン 


男なら一度はやりたい職業オンナのランキングで、常に上位に入るものを厳選チョイスした特別バージョンです♪

麻倉憂ちゃんはアイドル女子アナに♪
お仕事を貰うためには、テレビ局のおエライさんを誘惑し、カメラの前ではもちろんお茶の間のおじさんにパンチラサービスも忘れません♪

妃悠愛ちゃんは清楚なCAさんで飛行機内でエッチなサービスをしてくれます♪

音羽レオンちゃんはカラダのラインを強調したピチピチナース姿に♪
コスチュームを着たままおしゃぶりご奉仕した後はパンツだけ下ろしてハメハメ、発射は勿論あこがれの衣装を濃厚なザーメンで汚しちゃいました!!!

続きを読む

麻倉憂ちゃんがイキそうなのを我慢しながら女子アナの業務を頑張っちゃう

麻倉憂

あるテレビ局の女子アナにそっくりな美女・麻倉憂ちゃんが本当のアナウンサーになっちゃいました。アナウンサーはどんなときも動じずに原稿を読まないといけない使命があるとのことで研修中は原稿を読みながらアソコをソフトタッチされたり、バイブを押し当てられ、パンティをずらして挿入してきたりしちゃうんです。デスクの下でそんなことが起こってると視聴者にバレちゃいけないという思いで必死に堪えながら原稿を読みます。それでもどうしても気持ちいいときは吐息が漏れたり、体がくねっとうごいたししちゃいますよね。ニュース本番中に本番SEXがデスクの下で行われるなど、新人研修の厳しさがものすごく伝わってくる作品です。
感じるのを我慢するのって本当に余計に感じちゃうんですよね。憂ちゃんの悶える気持ちがこっちにまで伝わってきてすごくエッチです。

続きを読む

2015.06.07|Genre:アダルト|Thread:エロ動画コメント(0)Trackbacks(0)Edit
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.