AV女優 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




超スレンダーAV女優なつみひなの処女作にして初中出し【javynow】



脅威の超極細娘ウエスト53cmなつみひながついにAVデビュー!!
ガリガリで細い体なのに体は超敏感。
小さい体で巨大なチンポを丸呑みするマンコを持ってる変態女。
エックス大好き、初めてのAV撮影で初潮吹き!!初イキ!!初中出し!!
最初は公園で待ち合わせしてとっても緊張感の漂うひなちゃん。
インタヴューも緊張で何を話したのか全く覚えてないとかw
用意したワゴン車の中でまずは体を見せてもらおうと思って服だけ脱いで下着姿になってもらう。
極めて細いクビレを持ってるひなちゃんのウエストはなんと脅威の53cm!!!!!!
胸はAカップでちっぱいなんだけど感度は最高に高くちょっと触れただけでビンビンに乳首が立っちゃうんです。
まずはどれだけのフェラが出来るのか試しに用意した男優のチンポをしゃぶってもらうのだが、
男優のチンポコがあまりに大き過ぎてひなちゃんも見てビックリです。
「こんな大きいのフェラチオしたことありません。」なんて恥ずかしそうに答えちゃいます。
それでも一生懸命にデカチンを小さい口に入れてジュポジュポエロい音を立てながらガンガンフェラチオします。
結構予想以上のテクニックに男優のチンコも更に肥大化して勃起する。
大きくなっても止めることのないフェラチオ&イラマチオを繰り返し男優も我慢出来ずに口の中に出してしまう。
たっぷりザーメンが口内発射されてなんだか嬉しそう。
ヘナヘナになった男優は使えないので場所を変えて今度はホテルでの撮影。
もう一度下着になってもらって今度は別の男優がひなちゃんの体を舐めまくる。
脇から脇腹までデローーーンと唾液をたっぷり付けられて、下半身の部分をマッサージするようにいやらしくソフトタッチで触られると「あっ!!あん!!」と声を出して感じちゃいます。
椅子に手を付いて四つん這いでお尻を出して更にマッサージ。
パンティーの上からでもわかるようなシミを作ってぐっしょぐしょにオマンコ濡らしちゃって、
ソファの上でシックスナインでさっきよりもデカイチンポを咥えて小さいお口の喉の奥までガッツリ入れられてイラマをカマす。
次にベットの上に移動して正常位で男性器を出し入れされて高速ピストンで何度も激しいセックスする展開に。
喘ぎ声が止まらなく、チンポとマンコが擦れる度にハメ潮と我慢汁が絡むほどの熱烈な性行為に昇天必死!!
バックや騎乗位や座位でガンガンクネクネ腰を振ってヤリまくり。
最後のフィニッシュはドクドクと膣の中へと精子が入っていく中出し。
あまりのセックスにひなちゃんも放心状態での初撮影でした。
【JavyNow】

人気AV女優の中里結菜ちゃんとカップル気分でハメ撮り【JavyNow】



絶対的美少女で有名な中里結菜ちゃん。
愛嬌のある可愛い笑顔にスレンダーな体のフォルム。
完璧なほどおっきく整ったオッパイに全身性感帯のような敏感肌。
そんな結菜ちゃんと一日デート。
用意した車でまずはドライブ!!
高速に乗ってSAで美味しい屋台料理食べてご満悦。
次の目的地に着く前に車の中でいきなりローター使ってオナニー始めちゃいます。
高速で移動する車内で高速振動のバイブが揺れる度にアンアン感じちゃう。
ハンドルシフトをおまんこに変えて車内で手マンされて大喜びの結菜ちゃんがとってもキュート。
目的地の高級旅館に着いて、露天風呂にゆっくり入って美味しい懐石料理を堪能した。
もちろんこのあとは。。。
浴衣姿も似合う結菜ちゃんと寝る前に寝室でゆっくり浴衣を脱がせながらますは綺麗で評判の良いおっぱいを拝む。
ビンビンに立った乳首に程よく大きな巨乳に電マを当てて感度を上げる。
今日の為に購入したというピンクのセクシーな下着をお披露目して、
プリンプリンのお尻にガッツリ食い込んだTバックを四つん這いで眺めると「見られてるだけで感じちゃう」と声を漏らす。
パンパンお尻をスパンキングで叩いて、更には電マを当てると腰をガクガクさせて感じちゃいます。
今度は巨大ディルドをテーブルの上に貼り付けてM字でおめこがよく見えるようにディルドオナニーをかまします。
グチョグチョに濡れたマンコにド太いディルドが深く入っていく。
そしてクリトリスに電気マッサージを当てることでより感度がましてもう限界寸前です。
たっぷり気持ち良くなって布団の上で横になったところで男優のおちんちんを持っていくとゴムも付けずに自ら挿入する。
浴衣を剥いで素っ裸になり男女が旅館で激しくセックスする。
正常位でガンガン突かれて部屋中に声が響き渡る。
自分のマン汁のたっぷり付いたチンチンを再度しゃぶって濃厚なフェラして騎乗位でガンガン腰を振って仰け反るように全身で相手の男性器を感じる。
乳輪をビチョビチョになるまで舐められながら、もう一度正常位で高速ピストンを受ける。
激しいディープキスで唾液を絡まえてオーガズムが頂点に達したところで大量のザーメンが中里結菜ちゃんの綺麗な顔へ飛び散る!!
一滴も残さないように射精したチンポを口に含んで手コキで絞り出す。
【JavyNow】

保坂えり。管理人の仕事が暇すぎて・・・



管理人の仕事を始めて数カ月、すでにやることがなくて毎日暇をもてあましていた。
暇があり、人がいなければ周りを確認しながらオナニーをすることもあり、なんとも言えないスリル感がありハマっていたある日、たまたまオナニーに集中しすぎて男に見られてしまい、開きなおった保坂えりは男を誘惑して、管理人室に連れ込み、オナニーを見せつけて誘惑し、美女の行動に我慢できる男がいるわけもなくそのまま誘惑に負けてSEXをし始める!!
この美女はかなりの淫乱で、おっぱいやマンコを少し触るだけで過剰に反応し、マンコは洪水状態。
美女も男の我慢汁だらけのチンコを夢中でフェラして舐めまくり、そのまま生挿入でさまざまな体位で突きまくりオナニーとは尋常じゃないくらい気持ちいいSEXに喘ぎまくりイキまくり中出しフィニッシュ!!
その後も管理人はSEXにハマり今ではマンションの男に手を出しまくっているらしい・・・笑

美少女AV女優の凰かなめが小悪魔コスで全身ご奉仕!!【セックス・顔射】



凰かなめはちゃん。
秋田県出身の実力派AV女優。
所属プロダクションはティーパワーズ。
21歳の人気急上昇中のかなめちゃんのキャワイイ悪魔コスプレから目が離せない!!
タイトル「凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!」
セーラー服にブルマ姿、人気のナースにメイドや小悪魔コスプレまで目白押し!!
今回は評価の高い小悪魔コスに挑戦!!
悪戯っ子の小悪魔がキン肉マンのようなムキムキBODYの男性にエッチなイタズラ開始。
まずは男性のTシャツ脱がせて、厚い胸筋の先にある男性の乳首をテロテロ舐めて、
チクビと同時に勃起した下半身の硬い硬いおちんちんをシコシコ。
ゆっくり優しく金玉のシワまで優しく触ったところで深いディープキスで悪魔との契約の唾液交換。
交換したその唾液を今度はチンポの先に付けてチュルチュル先っちょ舐めて含んだ唾液を全体に絡ませてガッツリ奥まで咥え込み絡み付くフェラチオします。
頭を持たれガンガン奥まで押し込まれ無理矢理イラマチオまでされて涙目で嬉しそうに笑顔を浮かべる。
互いに興奮して今度はかなめちゃんのおめこをシコシコ擦りながら同時に相手の男性器をシコシコとご奉仕し合って、
ソファの上で四つん這いになった男性のお尻の穴、つまりアナルの部分をベロベロと舐めまくります。
くぅう〜〜〜〜!!これはM女にとっても男性にとっても堪りませんよね!!
戻ってもう一度フェラして逆に今度は相手の指が凰かなめちゃんのヴァギナに襲いかかり、
クチュクチュ音を立てたと思ったら急にピュ〜〜っと大量の潮が吹きジャブジャブ音を立てながら大洪水しちゃいます。
ビチョビチョのクチュクチュに出来上がったつるつるのパイパンおマンコにデカチンがズブズブと入っていく。
そしてここから悪魔のような高速ピストンで小悪魔を何度もイかせちゃう!!
ソファの上で騎乗位や正常位などあらゆる体位でガンガンセックスしながら、イッてもイッても終わることないハメ撮り天国になる。
バックでもボコボコに突かれソファの上で背面座位でパコパコ激しく動いちゃいます。
最終的には悪魔のようなデカチンから噴射する大量のザーメン汁を顔面で受け止めることに!!
最高のエロ作品を見逃す訳にはいかないはず!!
【ShareVideos】

AV女優の園田みおん(20)バストGカップ神BODY【JavyNow】



人気AV女優【園田みおん】ちゃん。
身長僅か150cmなのにバストGカップ巨乳の神BODY降臨!!
スタイル抜群のボン!キュッ!ボンッ!!のスケベ体質の体が乱れます。
真っ赤な下着に身を包み、濃厚なディープキスで相手を翻弄。
プリンプリンの20歳のお尻を見せつけて、男性器をTバックのお尻の間で挟み込んでシコシコと尻コキまでしちゃいます。
汗のかいた脇から細く伸びた足から内腿まで綺麗に舐められて「あん!!あっ!!」とセクシーな声が漏れる。
ピンクの乳首をチュパチュパ吸われてビンビンにチクビを勃起させる。
横になった男性の上に股がりM字開脚で顔面騎乗位をかまし、再度ディープキスから男性の乳輪をベロベロ舐めるが超エロい!!
相手のパンツを脱がし巨根のおちんちんが出て来たところでジュポジュポとフェラをする。
ビチョビチョのおまんこもクンニされてヌレヌレになったところで男性のチンポがズブズブと奥の方へと入っていきセックス開始。
正常位の体位でセックスしながらもキスをして、高速ピストンで思わず出ちゃう声までキスで押さえ込まれる。
立ちバックでガンガン突かれて腰が砕ける程のピストン運動にもう立っていられない状態に!!
何度も「イッちゃう!!イッちゃう!!」と叫びながらも大量のザーメンがその整った顔へ降り注ぐ。
舌を出し顔射にも満足そうな顔を浮かべる。
今後も園田みおんの動きに目が話せない。
【JavyNow】
2017.05.13|Genre:AdultContents|Thread:AV女優コメント(0)Trackbacks(0)Edit
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.