未分類 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




淫乱家庭教師の誘惑に負けて、タツがSEXをする



淫乱家庭教師の誘惑に負けて、タツがSEXをする。清楚系で髪型はひとつ縛りのポニーテール。スーツを来た家庭教師がタツの部屋で暑いと言い出し徐ろにスーツを脱ぎ出す。ジャケットを脱いでYシャツとスカートまで脱ぎだし下着姿になる。それでもタツは勉強に集中をしていて見向きもしない為、そのままブラを外し、パンTを脱ぎ、大胆にも全裸になってタツの横に座り対応するのだが全裸になっている事には特に突っ込まないので、家庭教師の美人お姉さんの方から積極的に言い寄る。近づき体を触れ合わせ、ぼーっとするタツに向かってキスをするのだが、それでも腰の重いタツはその気にならない。そこでお姉さんが部屋の鍵を締め、タツの手を取りベッドに移動する。そしてエスコートするように可愛く目を閉じてフレンチキスをする。その後はタツのTシャツを脱がし乳首を指でコリコリと責めたり舐めたりして、タツも溜まらず感じてしまう。それからはズボンを脱がしてパンツの上からおちんぽを触ったり、隙間からおちんぽを見たりして遊ぶ。そして恥じらうタツを他所にパンツを勢い良く脱がしフェラチオをする。それからはパイパンおまんこでタツの顔に乗っかり、顔面騎乗位をしてクンニをさせながら腰を動かす。その流れでタツのおちんぽをしゃぶり出し69をする。その後は先生が横になり股を広げて正常位で生挿入をしてタツが責める。正常位をしながら濃厚キスをして、お次は先生が上になり騎乗位で激しく腰を動かす。それからはバックからの正常位でタツが美乳なおっぱいを揉んだり乳首を指で摘んだり、ディープキスをしてラストは高速ピストンからの顔射でぶっかけてお掃除フェラで先生がザーメンをごっくんして終わる。

〜徹底的に犯されてしまう生意気なエロ娘たち!!〜


綺麗なお店でランチを楽しむ女の子二人組。イケメンの執事にニッコリとハニカム姿はまさにイケメンキラーの名にふさわしいのではないでしょうかw場所はかわり、フットマッサージを執事にしてもらっているのだが、アロマオイルを足に垂らしマッサージを施してもらうところだったのだが、足の指から舐めまわしていくのである。その時のパンティーは丸見えの状態で透け透けのセクシーなもので、執事は足の指から股間までしっかりと舐めていきおまんこまで辿りついたのだが、パンティーにはシミがついている。愛汁である。※続きを見る☆

イケメン2人に玩具で遊ばれるギャルは気持良すぎてペニスを欲しがり続ける!!



イケメンお兄さん2人に玩具で責められるパイパンギャルは徐々にオマンコが濡れ始めてしまい、手マンで潮をふいてしまう。
その後男の上に跨がり騎乗位で挿入して女が腰を動かしていると、もう一人の男が女を奪い立ちバックでプレイして、崩れ落ちる女をそのまま抱きかかえ背面騎乗位で責め続け、最後には正常位で挿入するが女の匠な腰使いに耐え切れなくなってしまった男はそのまま中出しフィニッシュ!!【シェアビデオ 若葉加奈】

【ガチ盗撮】素人カップル・元カレとのセックス思い出して、舌技で潮吹き、大痙攣のバックでガン突きされる元カノ



何年ぶりに会った2人なのだろうか?
久しぶりにあった元カップルが元カノ【みわこ】を部屋に連れ込み、「そんなつもりじゃないのに!!」と言いつつも、結局は最後セックスしてしまう元カノ。
やはり女性もエッチが大好きなんですね。
でもシュチュエーションは大事にしてほしい。
ただヤルだけでは相手も気持ち的に盛り上がらない。
精神的にも肉体的にも気持ちよくしてくれる男がここにいる。
単にテクニックだけじゃなく、ノリや雰囲気も大切です。
女性がエッチする前にも嫌がるのは百も当たり前の前田のクラッカー。
乳首からゆっくり攻めて、徐々に感度を上げていきましょう。
もちろん、男性でもフェラしてもらうのですから、女性にもちゃんとクンニしてあげないとね。
モザイクで見えづらいですが、かなりの舌技をお持ちの元カレは会った頃よりもテクを上げていた。
信じられないほどの舌の動きで彼女もベロベロ舐められただけで洪水状態でベットをビショビショに濡らすほど潮を吹いてしまう。
勿論手マンも最高でさらに元カノの感度を上昇を続ける。
水を得た魚のように大きなチンコにむしゃぶりつき、早く入れてとばかりにせがむ姿がやけにリアルです。
元カレの前戯のテクニックもさることながらセックス1000%の力で激しく突きまくり、元カノもそれに応えるかのように騎乗位でガンガン腰を振りクネクネエロくアピールします☆
前戯から射精、さらにはピロトークまで全てがリアルな盗撮動画でございます。
2017.02.23|Genre:アダルト|Thread:盗撮コメント(0)トラックバック(0)Edit

【月野帯人】超ドSな彼氏がいきなりアポ無しで部屋に上がって来て、戸惑う間もなく強引に即エッチに突入!!



付き合って長い彼氏が最近仕事忙しくて構ってくれないなんてことあるよね。
でも、なんだか急に会いたいなって思ってた時に言霊じゃないけど、想いが届くなんてこともあったり無かったり。
普段、誰も出入りしない家に急に「ピンポーン!!」なんてチャイムが鳴って覗いてみるとそこには大好きな彼氏が立っていて、
どうしたのかな?って開けてみと、いきなりディープキスして来てそのまま玄関で強引に始めっちゃうなんて、ドラマみたいな設定なんだけど、やっぱりたまにはこういった強引なのも待ってるのが女の子って生き物です。
「ダメ!!ダメ!!こんな玄関でなんてマズイよ〜」とか「もしかしたら近隣の人に聞こえちゃうよ〜」なんて思ってもないこと言ったりして。
本当はそのまま止めないで続けてほしいんですw
月野帯人がドSな彼氏を演じて、むしゃくしゃしたことがあってどれだけ当たりがキツくても優しい彼女はそれを全て受け入れてしまうんです。
大好きな人が自分を求めてくれてるってことが嬉しくて、冷たくされた時があったとしても大好きな気持ちって変わらないもの。
玄関でもベットでも、どこでも求められればHしちゃいます。
彼氏が帰って来てお風呂に入ってないおちんちんでもフェラしちゃうんです。
そんな自分がSEXしてる姿が本当は一番好きなんです。
SILKLABO所属の中でもイケメンで人気の男優月野帯人くんが彼氏なら尚更なんでもやっちゃいますよね。
69でお互いの世紀を舐め合って、彼氏がベットまでお姫様抱っこしてエスコートしてくれて強引に股を拡げられて、
クンニされても恥ずかしい振りして、可憐で可愛い反応をみてもらいたいから世の女の子は皆ホントに気持ち良くても50%ぐらいは演技も入ってるんですよ!!!
世の男性諸君も自分の彼女とのセックスが本当に気持よくて声出してるのか演技なのかをちゃんと見極めてねwww
ハメ倒されて、何度もイッたとしても、そのセックスが気持ち良ければ良いほどに愛も深まることでしょう。
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.