カップルのSEX - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事

MGS ガチハメ撮り初めてのレズ体験

渡部拓哉クンと篠田ゆうちゃんのカップルが仲直りのラブラブセックス

ラブラブセックス彼氏の渡部拓哉クンの家に泊まりに来ている篠田ゆうちゃん。二人は付き合って一年ですがケンカばかりですれ違いの日々が続いていました。ゆうちゃんは酔った勢いで謝るつもりで拓哉クンの家に来ました寝てしまって朝になります。二人は仲直りしようと思って話し合いますがサークルの飲み会に行ったことが拓哉クンにバレてまたケンカになります。拓哉クンは「勝手に想像してへこんでんだよ」と言うとゆうちゃんは少し嬉しそうです。ゆうちゃんは「怒ってるんじゃなくてへこんでるの?」と頭をなでてあげます。ゆうちゃんは「ごめんね」と謝ると拓哉クンも「俺もごめん」と言います。するとゆうちゃんは「仲直りのチュウでもする?」と言ってキスをします。ゆうちゃんは「拓哉が一番だからね。ギュッとして」と言い拓哉クンに抱きしめてもらいます。チュウどころか二人はラブラブセックスまでします。コンドームをちゃんとつけて二人は騎乗位をして拓哉クンは横バックをします。終わった後もラブラブでちゃんと仲直り出来ました。

続きを読む

麻美ゆまちゃんと恋人が温泉の中で愛を深め合う濃厚なセックス

濃厚なセックス彼氏と温泉に来た麻美ゆまちゃん。愛し合っている二人は温泉に入りながらエッチなことをします。ゆまちゃんを抱っこするように抱きしめて彼氏は濃厚キスをします。ゆまちゃんの乳首を舐めたらゆまちゃんを座らせてクンニをします。ゆまちゃんは「ダメ。そんなにしたら」と感じちゃいます。ゆまちゃんも彼氏のアソコを手コキしながら体を舐めてあげます。彼氏はゆまちゃんにお尻を突き出してもらったら彼氏は後ろからクンニをします。ゆまちゃんは「いやらしい。そんなしたらダメ」と興奮してイってしまいます。ゆまちゃんも彼氏のアソコを一生懸命にフェラしてあげて彼氏は立ちバックで挿入します。そしてゆまちゃんを座らせて駅弁のようにして突きます。

続きを読む

バツイチの女性を愛してしまったオジサンの青姦中出しラブラブセックス

ラブラブセックス農業をしているおじさんと綺麗な大人の女性。二人は両思いでおじさんは「俊雄クンに話してくれた?」と聞きます。女性はバツイチでまだおじさんのことを息子には話していないようです。おじさんは「少しづつ形にして行こうよ」と言います。そしておじさんは「キスしてもいいかな?」と言って二人はラブラブキスをしておじさんは「好きだよ」と言うと女性も「私も」と言い青姦をします。おじさんは女性のおっぱいを揉んで乳首を舐めるとパンツを脱がします。おじさんは女性のアソコを見て「綺麗だよ」と言ってくれてクンニをしてくれます。おじさんもパンツを脱いで「おいでよ」と言って69をします。そしてその頃俊雄クンは女性のことが気になって見に来るとおじさんと青姦をしていてびっくりします。そしておじさんは正常位で挿入して中出ししてイってしまいます。

続きを読む

ホテルでイケメンの彼氏とお風呂でラブラブハメ撮りセックス 成瀬心美

ハメ撮りセックス食事の後にホテルに来たカップル風の成瀬心美ちゃんとイケメンの彼氏。二人は寄り添いながらホテルに入って来て凄くラブラブです。彼氏はハメ撮りをしようとして心美ちゃんのお尻を触ります。心美ちゃんは「そんな風に痴漢されたことある」と言います。彼氏は「それ俺かもしれない」と冗談を言い合います。そして彼氏が隣に座ると心美ちゃんはソワソワして緊張して来ます。心美ちゃんは彼氏にキスをされて彼氏の勃起しているアソコをフェラします。そして彼氏は心美ちゃんのおっぱいを舐めてパンツの上からクリちゃんをイジったら二人はお風呂でエッチします。心美ちゃんは彼氏のアソコを洗ってあげていると彼氏は「ちょっとおっぱいで挟んで」と言います。心美ちゃんは彼氏のアソコを挟んであげてパイズリをします。彼氏も心美ちゃんのアソコを洗ってあげてクリちゃんをイジってあげます。そして彼氏は立ちバックでお風呂で挿入します。部屋に戻ったら彼氏はベッドで騎乗位をします。

続きを読む

おやすみ前に奥さんから誘う夫婦のラブラブセックス 渋澤拓磨

69動画三年前に結婚した夫婦。渋沢拓磨クンは奥さんがお風呂に入っている時に奥さんのパンツを見ています。そして拓磨クンがベッドに寝ながら本を読んでいると奥さんがベッドに入って来て「ねぇあなた。今日は良いでしょ?」と奥さんの方から拓磨クンを誘います。拓磨クンは仕事で疲れてましたが奥さんにキスをします。そしてパジャマのボタンを外して乳首を舐めると奥さんのアソコをパンツの上から触ります。そしてパンツを脱がしたら拓磨クンは奥さんのアソコをクンニします。拓磨クンもパジャマを脱ぐと二人はキスをして奥さんは拓磨クンの乳首を舐めてフェラをします。奥さんは「ねぇ私もう我慢出来ない」と言うと拓磨クンは69をします。二人はお互いのアソコを舐めると拓磨クンは正常位で挿入して騎乗位や横バックをします。

続きを読む

アクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
相互リンク募集中

ブログパーツ

    アダルトブログランキング

    アダルトエンジェル

    人気アダルトBLOG

    アダルト


    エログ-(エログランキング)

    • SEOブログパーツ
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.