波多野結衣 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【SHAREVIDEOS】波多野結衣ちゃんがイケメン男優に攻め立てられて本気で感じてしまっている件www



最強の美熟女、波多野結衣ちゃんがイケメンに腕を拘束されてクンニされた状態での手マンで潮吹きさせられてしまい、バックと騎乗位の際に高速ピストンによりイカされてしまう(゚∀゚)キタコレ!! 若いイケメン男優の極太ちんこを強制的にフェラさせられてしまう結衣ちゃんは、フェラだけではもの足らずに、結衣ちゃん自慢の美巨乳を使ってのパイズリで欲張るイケメンwww シャツを全部脱がさずに、少し脱がした状態でのパイズリは普段よりもエロく感じますね(;゚∀゚)=3ハァハァ その後、結衣ちゃんのおまんこを軽く愛撫をしてバックで挿入。 最初はゆっくりスローセックスで攻めていくイケメンですが、予想以上に結衣ちゃんが感じてしまって、苛めたくなったイケメンは高速ピストンで刺激をさらに与えていく(゚∀゚)キタコレ!! 背面騎乗位の際には、挿入されながら指でクリトリスを転がれて... ※続きを読む※

AV女優の波多野結衣ちゃんが旦那の義理の父との濃厚熱烈セックス!!ドスケベ義父の嫁いじり【JavyNow】



2008年にスカウトにてAVデビュー!!
現在29歳で日本でもトップ人気の女優だ。
多くのファンからは、はたちゃん、ゆいにゃん、波姐なの愛称で呼ばれている。
そんなゆいにゃんが満を持しての作品が「ドスケベ義父の嫁いじり」だ。
旦那を事故で亡くし、そして結婚した旦那の父は奥さんを病気で亡くして。
いわゆる他人同士の家族という名前だけの生活が始まった。
最初はお互いにぎこちなく胸の内を明かすなんてことは一切なかったし、この先も明かすつもりはなかった。
しかし、ある日の夜の事。
ふと外を見ると庭先で義父が月を見ながら黄昏れてるが姿そこにあった。
声を掛けてみるとやはり毎晩妻の事を思い出すと、旦那を亡くして同じ境遇同士の他人が二人で初めて慰めあった夜。
結衣は義父に体を許した。互いに見つめ合い接吻をし、そして抱き合った。
妻と幾度の夜を過ごしたであろう寝室で裸になり義父の乳輪をペロペロと舐めて攻めた。
すると何十年もそういった性行為とは離れていたせいか、義理の父もかなり興奮気味。
ゆっくりと時間を掛けて結衣は旦那の事を義父に移すように愛撫した。
そして男のシンボルでもあるチンポ咥えて喉の奥までしゃぶるように何度も顔面を前後させてフェラチオをし、更にはちんぽを全部口の中に入れてイラマチオを繰り返したのだ。
濃厚な舌使いとネットリした唇の動きと唾液の絡み、手の動きが神のようなテクニックで昇天寸前まで追い込まれた。
義父は息子の嫁のマンコに手を伸ばし、じっくりと覗いた後に自らの舌と口で小さなクリトリスの部分を愛撫する。
息子の嫁とは解っているものの抑えられない気持ち、止められない動き、そして妻への背徳感が逆に興奮度を増し止めることは出来ない状態に。
既に結衣のおめこはビチョビチョで舌の口が開いたまま俺を待っている。
そうここで一つになること願い結衣への膣へと義父のいきり立ったおちんちんが挿入されてゆく。
旦那のお父さんの前で恥ずかしい淫らな姿を見られてはいけないと思い結衣も必死に声を我慢するのだがあまりにも義父の男性器が気持良すぎて喘ぎ声が漏れてしまう。
それに気持ちが上がる旦那の父はより興奮して勃起し何度も激しく前後に正常位でディープキスをしながらノンストップでセックスを繰り返す。
我慢も限界に達し結衣がオーガズムを迎えイク瞬間を迎えると同時に義父も結衣の女性器の中へと精子をドクドクと流していく。
中出しをしたことへの罪悪感から義父は落ち込んでしまうがそこで優しく手を伸ばす結衣。
これから二人だけの愛の世界が始まりを迎える。
【JavyNow】
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.