真琴 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




イケメン上司を目の前に発情した女は肉棒を欲しがり生ハメSEX!!




女は仕事帰りに日頃お世話になっている上司に手料理を作って上げるため自宅に上司を招いた。
そして得意料理を振る舞いお酒を飲みながら話していると、女は段々男に引かれていき2人の距離は縮まっていく!!そしてソファーでベタベタし始めベットへ移動しキスをしながら胸を揉み女の呼吸は荒くなっていく、服を脱ぎペニスを小さな口で咥えジュルジュルと音を立てながらしゃぶっていく!!
そして女は男の顔に跨がり顔面騎乗位で腰を動かし、クリをなめられ続けた女は体をガクガクさせながらイッてしまう!!そして興奮の抑えきれない男は正常位で挿入して激しくピストンを始める!!その後には騎乗位、バックなど様々なプレイを行ない最後には背面騎乗位で高速ピストンで責めそのまま中出しフィニッシュ!!【シェアビデオ 有花もえ】

案内人の女をセクハラしムラムラした所でSEX開始!!中出しされ女は唖然となる!!WW



マンションを案内してくれている女性がしゃがむたびに下着が見えていて、徐々に興奮していく男は、案内中の女のお尻を触り初め、嫌がる女にしつこくチョッカイをかけ、終いには女のお尻に下半身を擦り付け、行動はエスカレートしていく!!
そして寝室を案内してもらうときには女のパンツの上から手をオマンコを触りベットに倒しかかる!!
そして服の上から女を愛撫しキスをしていると抵抗していた女も体が段々許してしまい、パンツに手を入れ触ると、嫌がっていたはずの女のオマンコはビショビショに濡れていてそのまま指を入れ込み手マンで責め続け失禁してしまう!! 
そして興奮を抑えきれなくなった男は女のクリに亀頭をクチュクチュと音を立てながら押し付け挿入しゆっくりとピストンして女をじらしながら責め、女はもっと激しくしてといい、高速ピストンで責められ体をガクガクとさせイッてしまう!!
その後にはチンチンをフェラしてバックの体位で責め続けそのまま中出ししてしまい、女は唖然としてしまう!!WW【シェアビデオ】

真琴くん夫婦のエッチを覗いてムラムラしちゃったお義母さんが我慢できずに真琴くんを寝取っちゃいました♪

真琴

朝目が覚めると隣で寝ていた真琴くんを起こそうとする綺麗なお姉さん。真琴くんはそんな女の子を抱き寄せると勃起したおちんちんをそのまま彼女にハメちゃいます。女の子も真琴くんを拒むことなく二人は朝から激しいSEXをしちゃいます。
その様子をこっそり覗いていた義母さんはムラムラしちゃってトイレで一人でオナニーしちゃいます。
娘が外出したところを見計らって真琴くんを誘惑する義母さん。エッチな言葉をいっぱい投げかけながらおちんちんを摩ったりキスしたり…いけないと思いつつも大人の色気にやられてしまってエッチしちゃう真琴くん♪
その日の夜あろうことか真琴くん夫婦と義母の3人でハーレム状態でエッチもしちゃいました♪
こんなヤラシイ母娘と一緒に暮らしていたらチンポがゆっくり休む暇もなさそうですね♪

続きを読む

タグキーワード

旦那さんが出張中の義理のお姉さんの弱みを握った真琴くんが強行手段でエロエロしちゃいます

真琴

旦那さんが海外出張中だという巨乳のお姉さんに向かって「欲求不満なんじゃないですか?」と問いかけをする義理の弟の真琴くん。

どうも欲求不満で一人エッチをしているところをこの義理の弟の真琴くんに見られていたみたいです。

お姉さんの欲求不満を見かねて心配した真琴くんは拒絶するお姉さんをむりやり押し倒して身動きがとれないようにすると激しく手で敏感なところを刺激しちゃいます。

その後むりやりフェラさせながらその状態をカメラにばっちりおさめる鬼畜っぷり。これで逆らうことができなくなたお姉さんは真琴くんに好き放題挿入されるとひたすら受け入れるしかなくなるのでした。

続きを読む

タグキーワード

水澤まおちゃんが真琴くんに目隠しされてイジイジされちゃいました♪

★男優名or女優名★
目隠しをして両手を縛られてる水澤まおチャン♡
真琴くんがグラスの氷を水澤まおちゃんの口元に近づけます。
そのまま胸元やお腹の部分に氷を押し当てると…目隠しされた彼女はビンカンに反応しちゃいマス♪
優しい言葉で囁く真琴くんに従う水澤まおちゃん♡
目隠しされていて表情はわからないけどとってもエロエロです♪
挿入のシーンは一切ないのになんだかとってもセクシーです♪
ちょっとMな女の子ならこんなことされたい人も多いはず?
そんな願望を叶えてくれる可愛い動画はここから見れます♪

続きを読む

Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.