前から気になって仕方なかった巨乳の家庭教師のお姉さんに想いを告げてベットに押し倒す鈴木一徹くん - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




前から気になって仕方なかった巨乳の家庭教師のお姉さんに想いを告げてベットに押し倒す鈴木一徹くん

雪見紗弥


家庭教師の、雪見紗弥ちゃんが鈴木一徹くんに日本史を教えてあげます。
あまーい声で教科書を読む雪見紗弥ちゃんのことが気になるのか勉強に集中できない鈴木一徹くん。
何度も「ちゃんと聞いてる?どうしたの?」と注意されちゃいます。
と同時に抱きつきベットに押し倒して、「先生のことが大好き」といきなり告白しちゃう鈴木一徹くん。
鈴木一徹クンの強引で濃厚なキスに思わず雪見紗弥ちゃんは逆らえません。
服を脱がしたら実は雪見紗弥ちゃんも超エッチな下着で、鈴木一徹くんのことが気になってたことが丸バレですw
そのまま鈴木一徹くんが下着の上から指でアソコをサワサワしたり舌で舐めはじめます。
そのたびに可愛い声で喘ぐ雪見紗弥ちゃん
そのまま半分着衣した状態でセックスに…
雪見紗弥ちゃんも自ら騎乗位で鈴木一徹くんの上で腰を振り始めます
ずっと気になっていた男女二人のほのぼのしたSEXに何か癒されますね♪

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
Private comment

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

Use trackback on this entry.
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.