肉体派のイケメン水泳男子複数人に女子マネジャーの【あやみ旬果】がアフターケアとして部員の性的暴行を受けてるって話 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




肉体派のイケメン水泳男子複数人に女子マネジャーの【あやみ旬果】がアフターケアとして部員の性的暴行を受けてるって話



あやみ旬果が水泳部のマネージャーとして、部員の体調管理やスケジュールなど更にはメンタル面でのケアをする。
赤ブルマで男子だらけの水泳部の性的欲求は底しれない程だ。
キャプテンと副キャプテンが最初にマネージャーに手を出し、それを見ていた他の部員も我慢が出来ずに次々に参加する。
最初は冗談半分で胸やお尻を触っているだけだったのだが、段々エスカレートしていき、そして全部を脱ぐことを要求する。
マネージャーとして部員のリクエストには応えたいと一生懸命恥ずかしい気持ちを抑えて脱ぐのだが、そのまま興奮が治まることはなくマンコの中までビッチリ見られヌレヌレのおまんこにキャプテンの舌が襲いかかる。
そして部員もその姿に性欲が頂点達し、両胸のおっぱいを同時に舐められる。
あやみ旬果も複数の舌の動き耐えること出来ずに感じてしまう。
あやみの体に興味を持った男子部員達の指や手が激しく動き、ヌレヌレだったオメコが今度はグチョグチョになる!!!
数えきれないほどの勃起したチンコが目の前に出てきて、ちんちんをおっぱいにこすり合わせたりパイズリしたりと玩具や肉便器のような扱いをされて、拒む暇もなく次々とデカチンがシコシコ射精し出し、胸やケツに目掛けて大量のザーメンのシャワーが祭りのように吹き出すシーンは見ものです。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.