男性教師に拉致監禁された制服JKが性奴隷として開発調教される・・・ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




男性教師に拉致監禁された制服JKが性奴隷として開発調教される・・・



自宅という密室に拉致されて肉便器としての監禁生活が始まる・・・嫌がりながらも男性教師のペニスを強制フェラチオさせられる。抵抗することを許されない制服JKは必死にフェラチオして男を喜ばせる。裏筋や玉舐めまで強要され清純清楚な女の子が汚されていき、まだ幼さの残る小さな口にチンポを突っ込まれてイラマチオで咽ながらも必死にご奉仕する。手を拘束されて抵抗できないままに激しくオマンコを手マンされて、意思とは反して強制的に潮吹きさせられ連続で何度もイカされる。ピンクで男性経験の少ない幼いアソコをバイブで容赦なく責めて潮吹きや放尿が止まらなくあまりにも強い刺激で痙攣が止まらなく意識が飛ぶまで陵辱される。嫌がる少女の唇を無理やり奪い、調教し、毎日のように犯され、もはや普通の女の子として生きる道が絶たれた少女は徐々に性感に溺れていき性処理専用の肉便器として開発されていく。教師と生徒だった二人の関係は肉欲に染め上げられた関係へ変化していく。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
Private comment

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

Use trackback on this entry.
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.