大沢真司(中澤真)が現役医大生の北川夏希を抱く - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




大沢真司(中澤真)が現役医大生の北川夏希を抱く



大沢真司(中澤真)が現役医大生の北川夏希を抱く。クロマの後部座席で北川夏希が待っていて、大沢真司(中澤真)がジャケットを脱がすと、バスローブを来ていて、それも脱がすと中にはスケスケのシースルーを着ていた。そしてパンTを脱がし、その薄手の姿で外に出し、家の中庭を歩きながら大沢真司(中澤真)が医大生のスカートを何度も捲る。その後は北川夏希に抱きついて美尻を揉みしだく。それからは室内に入り、ソファーの上に座り、自分の上に彼女も座らせ、背後からおっぱいを揉んだり乳責めをする。そしてシースルーを脱がし、乳首を舐める、ディープキスをする。その後はマンぐり返しをしながらおまんこをおっ広げ凝視してからクンニを始める。その流れで激しく手マンをして潮吹きをさせイカせる。その後はM字開脚をさせたまま、足を取り持ち上げ窓の外におまんこを魅せつけて羞恥プレイをする。それからは北川夏希がフェラチオや、乳首を舐めながら手コキで責める。また中庭に出て、今度はお互いほぼ全裸で開放的な前戯をする。そしてお次は立ちバックでSEXを始め、大沢真司(中澤真)が北川夏希の手を取り、激しく後ろから高速ピストンで突く。立ちバックをしながら移動したりして、彼女を窓に張り付かせながらドSなSEXをする。その後はソファーに座っての背面騎乗位からの美尻を揉みながらの騎乗位からの濃厚キスをしながらの正常位、マンぐり返しの体制でのSEXをして、そのまま顔射、口内発射からのお掃除フェラからのイマラチオをして全裸のままで外庭に追い出し、部屋には鍵をかけて、ドSEXが終了する。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.