淫乱家庭教師の誘惑に負けて、タツがSEXをする - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




淫乱家庭教師の誘惑に負けて、タツがSEXをする



淫乱家庭教師の誘惑に負けて、タツがSEXをする。清楚系で髪型はひとつ縛りのポニーテール。スーツを来た家庭教師がタツの部屋で暑いと言い出し徐ろにスーツを脱ぎ出す。ジャケットを脱いでYシャツとスカートまで脱ぎだし下着姿になる。それでもタツは勉強に集中をしていて見向きもしない為、そのままブラを外し、パンTを脱ぎ、大胆にも全裸になってタツの横に座り対応するのだが全裸になっている事には特に突っ込まないので、家庭教師の美人お姉さんの方から積極的に言い寄る。近づき体を触れ合わせ、ぼーっとするタツに向かってキスをするのだが、それでも腰の重いタツはその気にならない。そこでお姉さんが部屋の鍵を締め、タツの手を取りベッドに移動する。そしてエスコートするように可愛く目を閉じてフレンチキスをする。その後はタツのTシャツを脱がし乳首を指でコリコリと責めたり舐めたりして、タツも溜まらず感じてしまう。それからはズボンを脱がしてパンツの上からおちんぽを触ったり、隙間からおちんぽを見たりして遊ぶ。そして恥じらうタツを他所にパンツを勢い良く脱がしフェラチオをする。それからはパイパンおまんこでタツの顔に乗っかり、顔面騎乗位をしてクンニをさせながら腰を動かす。その流れでタツのおちんぽをしゃぶり出し69をする。その後は先生が横になり股を広げて正常位で生挿入をしてタツが責める。正常位をしながら濃厚キスをして、お次は先生が上になり騎乗位で激しく腰を動かす。それからはバックからの正常位でタツが美乳なおっぱいを揉んだり乳首を指で摘んだり、ディープキスをしてラストは高速ピストンからの顔射でぶっかけてお掃除フェラで先生がザーメンをごっくんして終わる。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.