タツ、制服JK〜キスから繋がるラブラブエッチ〜 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




タツ、制服JK〜キスから繋がるラブラブエッチ〜



ジャニーズ系のイケメン男優、女子高生と制服ファックをする。ポニーテールのJKがテーブルの上に制服姿で座りながら足をブラブラさせる。そこにタツが現れて女子高生と抱き合ってからタツがJKの唇を一度触ってからラブラブな濃厚キスをする。立ちの状態で抱き合いながらキスをする時の身長差がとてもカップルぽくてそそる。タツがJKの背後から体を弄ってブレザーを脱がして四つん這いにさせて後ろからスカートを捲って純白のパンTを引張り上げて、お尻を撫でたり揉んだりする。そして女子高生の制服を脱がしてブラの上からおっぱいを揉む。美白、美肌のスレンダーボディがそそる。それからはタツが女子高生の小さな乳首を舐めながらパンTの上からおまんまんをイジる。そしてパンTに手を入れて手マンをして、軽いチュウをしてベッドに移動し、クンニをしながらクリトリスやおまんまんを責める。そしてマンぐり返しをしてGスポットを激しく手マンをして潮吹きをさせて、おまんまんとシーツを愛液でびしょ濡れにさせる。その後は立ちでベッドに手をつかせて、お尻を突き上げさせて四つん這いにさせて後ろからクンニをする。今度はJKが責めに周り、タツの乳首を舐め、ディープキスをしてタツがズボンとパンツを脱いでおちんちんを出して、アイドルの様なキラキラした目で上目遣いでねっとりしたフェラをしてもらう。そしてもう一度チュウをしてから正常位をする。高校生だが悶える姿、顔、喘ぎ声がとてもエロい。その後はタツに抱っこをされて、体を持ち上げられて、タツが横になり、騎乗位をする。JKが頑張って腰を動かして、途中からタツがしたから突き上げ責めながらおっぱいを揉み、バックをしてラストはディープキスをしながら正常位をしてピンク色した乳首のおっぱいにパイ射でぶっかけてフィニッシュ。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.