素人のAV初体験記録!!普通の女の子がAVに出るとこうなる。激しいセックスに乱れて奥底に眠る淫乱っぷりが発揮された!! - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




素人のAV初体験記録!!普通の女の子がAVに出るとこうなる。激しいセックスに乱れて奥底に眠る淫乱っぷりが発揮された!!



どこにでも居る大人しい普通の女の子がAVに出演する。
名前は板野友紀。 20歳、職業はフリーター。
男性経験も少なく付き合った人数も3、4人ぐらいで、セックス自体の回数もかなり少ないという。
なのに何故?と疑問が湧くのだ、本人は至って普通の感覚で応募してきたそうな。
エッチには興味があるけど自分を出しきれずに本当の気持ち良さやイクという感覚のオーガズムは今までに一度も感じたことはないと。
取り敢えずまずはパンティーやブラを見せてもらって徐々に脱がしていく。
少し恥ずかしそうに脱ぐ姿はなんとも初々しい。
光沢のあるグリーンの下着に穿いたままのストッキングがとってもいやらしいです。
凄くちいさいおっぱいのちっぱいを見せると顔を隠しながら照れまくる。
感度を調べる為に耳が弱いということで耳をベロベロに舐められながら、ちっぱいの先の乳首を触られてビンビンに反応した乳首を吸われて揉まれて舐められる。
パンティーを抜いて指でゆっくり手マンされた後は激しい舌の動きでビチョビチョに濡れたマンコをクンニされる。
愛撫されたお返しで、ギンギンに勃起したチンコをフェラチオするのだが、慣れてないという割にはタマタマから丁寧に吸って舐めて激しいイラマチオにも対応する。
一通り前戯を楽しんだ後は、遂にベットの上で激しいセックスの開始。
生のオチンチンをパコパコ入れられて突かれまくって、素人とは思えない程の喘ぎ声で「あんっ、あんっ、あっ!!あーっ!!」と声を出す。
バックでも正常位でも何度も何度も高速ピストンで夢にまで見た「イクイクイクイクーーーッ!!」と全身でオーガズムを感じちゃいます。
初体験の感想は実際に観て確かめてください。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.