大沢真司がバイなギャル女子高生ふたり組と援交3Pをする - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




大沢真司がバイなギャル女子高生ふたり組と援交3Pをする



大沢真司がバイなギャル女子高生ふたり組と援交3Pをする。ふたり組の仲の良い、ギャル系な今時女子高生達が学校帰りに遊んでいるシーンから始まって、ジュースを買ってその辺の道路脇にパンツを丸出しの状態で座り込み、片方のJKが彼氏と上手く言っていないと言う相談をする。そして相談をされた彼女の家に二人で向かって、ベッドの上でパンTを脱ぎだし電マを取り出して友人の体中を電マでイタズラしだしてお互い笑顔ではしゃぐ。そして友人のYシャツを脱がしてブラをずらして乳首を電マで攻める。それからは友人にM字開脚をさせてピンクのランジェリーパンTの上からマン筋を刺激する。そしてディープキスをし始める。そう、彼女達はバイなのである。今度は友人が彼女の美巨乳おっぱいを揉みながら電マで乳首攻めをして、もう一台電マを取り出してベロチュウをしながらお互いのおまんまんを電マで刺激する。そしてその場はそれ以上発展もなく終わり、また後日、彼女達がお小遣い稼ぎの為に援交をしようとして、援交サイトで知り合った大沢真司と町中のバス停の前で待ち合わせをする。その後は三人でホテルに向かって、ベッドに横になる大沢真司に気持ち良い事をしてあげると言って二人で大沢真司の乳首を攻め始める。それからは片方のギャルJKが乳首舐めをしている間にもう一人のギャルJKが大沢真司のズボンやパンツを下ろして、二人でおちんちんをいじり出す。そして玉玉の皮を伸ばしてみたりして手コキをして亀頭についた我慢汁を指で伸ばして遊ぶ。そして片方のギャルノーハンドフェラをして、もう一人のギャルが乳首舐めをする。その後はギャル達が逆転したりしてフェラチオをする。そして二人でおちんぽに集ってWフェラをする。それからは激しく手コキをしてイカせてお掃除フェラをして終わる。その後はギャル達の彼氏とのセックス動画へと続く。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.