しみけんと大沢真司がショートヘアで巨乳な可愛い女の子と3PSEX - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




しみけんと大沢真司がショートヘアで巨乳な可愛い女の子と3PSEX



しみけんと大沢真司がショートヘアで巨乳な可愛い女の子と3PSEX。真っ白な部屋の真っ白なソファーの上にショートヘアの可愛い女の子が座っているシーンから始まり、それからはいきなり立ち上がって体をクネクネさせながら踊り始める。その後はシーンが変わり、ソファーの真ん中に女の子が座り両サイドにはシミケンと大沢真司がパンツ一枚の格好で座っている。少し会話をして全員で立ち上がってしみけんが女の子の背中を舐め回し、大沢真司は女の子とディープキスをする。今度はしみけんが女の子の脇を舐めている間に大沢真司が彼女のショーパンを脱がして男優二人がパンツを脱ぎ、女の子を挟んで女の子が2本のおちんちんを同時にフェラ、手コキをする。その後はワンピースを脱がされて女の子も全裸になってM字開脚をしながらフェラをして、自分でおまんまんをいじりながら笑顔でフェラチオを続ける。そしてプルンプルンな美巨乳おっぱいを揉まれながら激しくクリトリスをいじる。それからはベッドに横にさせられて、大沢真司と正常位をしながらしみけんのおちんちんを舐める。その後はしみけんとバトンタッチをして抱き合って濃厚キスをしながら正常位をする。その後はマンぐり返しの体制でのSEXで高速ピストンをする。そのまましみけんが女の子の事を持ち上げて対面座位をしながら女の子がしみけんの首筋を舐める。そして今度は大沢真司とバトンタッチをするのかと思いきや、しみけんが拒否をして激しい騎乗位で下から突き上げて、その姿を見て大沢真司が思わず笑ってしまう。それからは小沢真司と女の子が立ちバックをして途中から立ちバックをしながら女の子がしみけんのおちんぽをフェラチオする。その後は女の子がソファーの上にうつ伏せで横になってバックで激しく突かれて、今度はしみけんと正常位をする。それからはマンぐり返しの体制でのやぐら、アクロバティックな体制でのSEX、背面騎乗位、立ちバックからまた正常位、バックを汗だくになりながらしてそのまま中出しをされて、絶倫のしみけんとまた正常位をしながら濃厚中をしてそのまま二度目の中出しをされて体をビクンビクンと痙攣させながらイク。その後は汁男優達が現れて、マンぐり返しをされて、次々とおまんこにザーメンをぶっかけられて、その精子をクリトリスに擦り着けて終わる。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.