【鈴木一徹】年上のお姉さんとイチャイチャSEX【JAVYNOW】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【鈴木一徹】年上のお姉さんとイチャイチャSEX【JAVYNOW】



弟みたいな可愛い系男優、鈴木一徹が年上のお姉さんを自分に甘えさせてイチャイチャSEXをする。まず始めはお姉さんの頭を自分の方に寄っかからせて頭を撫でてからフレンチキスやおデコにチュウをして」、首筋を舐めたりしてベッドに押し倒す。それからは濃厚なチュウをしてワンピースに手を入れておっぱいを揉み、ワンピースを上げてお腹辺りを舐めて、一度体制を起こしてブラを外してワンピースを脱がして、自分も服を脱ぐ。そして柔らかそうな美乳を揉んでから乳首舐めをして、パンTに手を入れておまんまんをいじりながら感じるお姉さんの顔を見つてからキスをする。その後は手マンをしながら首筋、背中、乳首を舐めて、パンTを脱がして、足を舐めて徐々におまんまんの方に向かいクンニをする。そしてクリトリスを舐めながら手マンをして、たっぷりとおまんまんを濡らして気持よくして上げた後は自分もズボンを脱いで、抱き合いながらディープキスをして、今度はお姉さんに攻めてもらう。お姉さんが乳首舐めをして一徹がパンツを脱ぎ、手コキからフェラチオをする。ねっとりと絡みつくような濃厚なフェラをして、フェラをされている時には一徹がお姉さんの背中からお尻にかけて体を手でなぞる。そしてもう一度濃厚キスをしながらお互いの股間を触りあって、一徹がお姉さんの事を押し倒して、情熱的なチュウをしてから乳首舐めをして正常位でおちんちんを挿入する。挿入される時にお姉さんがうっとりとした感じた顔をして、その顔を一徹がまじまじと見てゆっくりと腰を動かし始め、お姉さんが一徹の肩に手を回して自分の方に抱き寄せて、もう一度舌を絡めたチュウをする。その後は抱き合って話しながら対面座位をして、お姉さんの方が腰を動かす。そしていってつがお姉さんの頭を撫でて首筋や耳の裏を舐める。その流れで今度は騎乗位をして激しく絡み合う。それからは何度もキスをしてもう一度対面座位を少しだけして、ラストは再度正常位をして、一徹が激しく腰を振理ながら目を閉じてキスをしてそのまま中出しをして、抱き合って何度もフレンチキスをして終わる。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
Private comment

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

Use trackback on this entry.
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.