【カンパニー松尾×松本メイ】ハメ撮り動画【JAVYNOW】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【カンパニー松尾×松本メイ】ハメ撮り動画【JAVYNOW】



【カンパニー松尾×松本メイ】ハメ撮りの巨匠とハーフ美少女、オトナになれた二日間。お台場の海沿いにて松本メイがカンパニー松尾と待ち合わせをする。松本メイは当時デビュー当初で18歳であった。若さと大人びた顔立ちとギャル系で今時な小麦色の肌でスタイル抜群のボディが魅力的。カンパニー松尾に迎えに来てもらってから車でドライブをしながらいろいろな質問に受け答えしながら公園と向かい、ついてからは少し散歩をする。そしてカンパニー松尾が彼女の性格を推測したりしてSEXシーンになる。18歳の松本メイにリードして貰いながらの前戯でベッドの上にお互いに下着姿で座り、松本メイがカンパニー松尾の事を淫語言葉攻めしながら、乳首や首筋を舐め、舌を絡めた濃厚キスをする。そして松本メイが柔らかそうな分厚い唇でベロを吸って、パンツを脱がして18歳なのにねっとりとしたテクニシャンなバキュームフェラをする。その後はブラを外して、自慢のGカップで美乳な爆乳おっぱいでパイズリをする。それからは横になるカンパニー松尾の上にTバック姿で乗っかってディープキスをしてから乳首舐めをさせる。その後はパンTを脱いで、顔面騎乗位をしてクンニをさせる。そしてそのままギンギンになったおちんちんを騎乗位で生挿入して気持ちよさそうな顔をしながら髪の毛をかき上げたり美巨乳おっぱいを揉まれながら腰を動かす。その際の痴女さや、まだ若いのにオトナの色気をとても感じる。それからは松本メイがベッドに横になり、今度はカンパニー松尾が攻めに周り、正常位からの美尻を揉みながらのバックをする。ラストもう一度正常位をして美巨乳おっぱいにザーメンをぶっかけられて、うっとりとした顔をしながらフィニッシュ。こちらの動画は三本だてになっているのでこの後もセックスや電マを使っての一人Hや美尻をぶっ叩かれたりして攻められ、中出しをされる動画は続きます。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.