【沢井亮】テクニシャン男優がロリっ子を昇天させる【JAVYNOW】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【沢井亮】テクニシャン男優がロリっ子を昇天させる【JAVYNOW】



ロリ顔で所々、三つ編みの可愛らしい女の子が沢井亮の高級マンションに突撃訪問。そして女の子がインターフォンを押すと沢井亮が出てきて、カメラマン共々、自宅に招き入れる。そしてリビングに案内をして布団を引いた畳の上に二人で座り込んで話をして、女の子がベンチコートを脱ぐと下には青い色の背中がぱっくりと開いた競泳水着を身につけていた。それからは引き続き、質問をしあったりして、話合っていると突然、沢井亮が女の子の後ろから抱きついて、女の子の耳にチュウをしながら全身を弄り、前戯が始まる。そして今度は女の子の前に周り、水着の上から乳首を舐めながら下り、おまんまんを触ったりしながら美脚を舐める。その後は水着に手を入れておっぱいを揉んだり、乳首を攻めたりする。それからは四つん這いにさせて、水着をずらしてアナルやおまんまんを舐めてクンニをする。その後は布団の上でM字開脚をさせて、手マンをしながらテクニシャンな舌使いでクリトリスやおまんまんをベロベロに舐める。今度は水着の上を脱がして美白な美肌の美乳おっぱいを揉んだり、乳首舐めをして攻める。その後はもう一度M字開脚をさせて乳首を指でコリコリしながらクンニをして、濃厚なディープキスをしながら、窓際まで移動させて、カーテンを開けて、立たせた状態でクンニをして開放感を演出する。その流れで激しく手マンをして潮吹きをさせて、四つん這いにして愛液でびしょ濡れになったおまんまんをクンニをして吸い取り、その口でディープキスを交わして、ギンギンに立たせたおちんちんをピクピク動かしたりしてフェラチオさせる。その後は布団に戻り69をしてから正常位を始めて、濃厚キスや沢井亮が女の子の首筋や乳首を舐めたりして、激しくピストンをする。その流れで横になってクリトリスを攻めながら寝バックをして、今度は半立ちの体制でSEXをして、途中で手マンで潮吹きをさせて、女の子が体をガクガクに震わせながらイク。それからは、騎乗位をして女の子が攻めにまわる。途中で抱き合いながらディープキスをして、そのまま対面座位になって、また窓際に移動して立ちバックからの立ち鼎をして、また途中で手マンをして再度潮吹きをさせて、沢井亮が床に垂れた愛液を舐める。その後は正常位、寝バック、クンニから脇舐めをしながら正常位で高速ピストンをしてラストは顔射からのお掃除フェラで女の子をいかせまくってフィニッシュ。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
Private comment

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

Use trackback on this entry.
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.