【イケメン×JK】初な高校生カップルのHなお遊び【JAVYNOW】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【イケメン×JK】初な高校生カップルのHなお遊び【JAVYNOW】



イケメン高校生と純粋そうだが積極的なJKカップルが放課後に彼氏の家でHな遊びから...。イケメンな彼氏が制服の格好のまま、自宅で本を読んでいると彼女も制服のまま学校帰りに遊びに来て、ベッドの上で会話をして積極的な彼女が彼氏の髪の毛をクシャクシャにしたりしてちょっかいを出し始める。それからボディタッチがジョジョにエスカレートしていき、まだチュウすらしていない事に対してシビレを切らした彼女がチュウをしてみようと誘うが、見た目はチャラチャラしているが実際は奥手で未経験者な彼氏が下敷き越しにならと言って、照れ笑いをしながらチュウをする。それからはワンランクアップして彼氏の方がノリノリでサランラップでチュウをしようと言い出してラップ越しにキスを二度すると、三度めはラップ腰に舌を出してディープキスをして彼女が恥ずかしがる。そのまま何度もキスをしていると彼氏が興奮してきて彼女の腰に手を回すのだが、一旦彼女の方がためらう。その後は今度は彼女がラップを持ってチュウをしていると、彼氏が彼女のおっぱいを揉み出してYシャツのボタンを外してブラをめくって乳首を攻め始める。そして乳首にラップを持って行き、彼氏が乳首舐めをして、彼女に横になってもらい、パンTを脱がして今度はおまんまんにラップをあして彼氏がクンニをする。何とももどかしいし、もはや新しいプレイになっていて、ラップを使う意味があるのかと思う。そして途中からラップを使うのを辞めて、かれしが生でクリトリスを刺激したり、手マンをしたりして感じやすい彼女が激しく体を動かしながら悶てイッてしまう。それからは彼女もその気になってしまい、彼女の方から彼氏の顔を持ち、濃厚キスをする。そしてキスをしながらも彼氏が手マンをして彼女の事を何度もいかせて、彼氏のズボンとパンツを脱がして、座ってキスをしながらお互いの股間を触り合いながら手コキや手マンをして、彼女がフル勃起した彼氏のおちんちんをしゃぶりフェラチオをする。そしてもう一度フレンチキスを交わして、彼女が彼氏の上に乗っかって騎乗位をする。そしてその流れで抱き合ってチュウをしながら対面座位をして、彼女の事を挿入したまま持ち上げて、ベッドに横にしてブラを外して正常位をしながら乳首舐めをする。その後はバックをしながら彼女のYシャツを脱がして、イッて腕や足の力が抜けて、彼女がベッドに倒れこみ、寝バックをする。そして最後にもう一度正常位をしてラストスパートは高速ピストンをして、そのまま中出しをしてしまってお互いにイッてキスをしてフィニッシュ。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.