【白咲碧、レイプ】美女がご近所さんに襲われる【JAVYNOW】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




【白咲碧、レイプ】美女がご近所さんに襲われる【JAVYNOW】



白咲碧が大事な物を間違えて捨ててしまったので、胸元の開けた洋服をノーブラで着ていて、しゃがみこんでおっぱい丸出しの状態で、捨てたゴミの中を探っていると、同じマンションの男性が下心丸出しで手伝ってくれる。すると別のおばさん連中がゴミ捨てにやってきて、おっぱいが見えてしまっている事を伝えて気まずい空気が流れ、その男性がおばさん達に嫌な顔で見られるが、見ていないですと伝えて、白咲碧が男性にありがとうございますと伝えて、もう一度ゴミ漁りをするのだがおっさんにまたもやおっぱいを凝視される。その後はおっさんが後ろに周り、頑張って無くし物を探す、白咲碧のお尻を凝視して、欲望をおさえきれなくなってしまい嫁子供がいる身なのにも関わらず、襲いかかる後ろから抱き着き、おっぱいを揉みしだいたり、乳首を指でコリコリしたりして、白咲碧が抵抗する。そしておっさんが無理矢理キスをして、口の周りをベロベロに舐める。そして抵抗を続けるが男の力には敵わず、服を伸ばされて、美巨乳おっぱいを生揉みされる。それからはゴミ袋に押し倒されて、乳首舐めをされながらスカートの中に手を入れられて、パンTの上からおまんまんをいじられる。そして次第に抵抗する気力も無くなってしまって泣きじゃくり、パンTの上からマン筋をイジられたり、マンコに指を押し当てられる。そうこうしていると別にゴミ捨てに男性が入ってきて一度は二人共、ゴミを探っているフリをするが、何故かこの女性も逃げずに、ゴミ捨て来た男性が変えるとまた襲われて、四つん這いにさせられて、美尻をもみくちゃにされる。そしてパンTを脱がされて、アナル舐めをされて、そのまま手マンをされて、嫌がりながらも声を出しながら悶てしまう。その後はM字開脚をさせられながら手マンをされて、男がズボンとパンツを脱いで勃起したおちんちんを出して手コキをさせる。それからは手マンで生かされて、イマラチオをさせられて、四つん這いになってノーハンドフェラをする。そして壁に手をつかされて、立ちバックで生挿入をされて、激しく腰を振られて喘ぎ、途中から片足を上げた体制で攻められて、ゴミ置き場に捨てられていたソファーに座って背面騎乗位をする。その後はバックをしてから正常位で高速ピストンをされて感じてしまい、顔射で大量のザーメンをぶっかけられて終わる。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.