素人カップルナンパしてスレンダー美女をモニターとしてマッサしてエッチな気分させて彼氏を窓越しに中出しセックス【PornHub】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事




素人カップルナンパしてスレンダー美女をモニターとしてマッサしてエッチな気分させて彼氏を窓越しに中出しセックス【PornHub】



超美人の彼女がどんな風に乱れるかなんて誰も予想してませんでした。
SE(システムエンジニア)の仕事をしてる彼女と広告代理店に務める彼氏がアンケートに答えていただきギャラが貰えるというだけの簡単な話と言われ付いて来たカップル。
リラックス効果のあるマッサージを受ける承諾を彼氏にもらって、そのまま彼氏の方はミラー号を退室。
彼女の方には残ってもらって事情を詳しく説明して、この場で着替えてもらうのが着替えてるところを勿論盗撮します。
細くて綺麗な長い足、まさにモデルのような抜群のスタイルの彼女の下着の色は可愛いピンクでした。
さっきまで居たスタッフとは別の男性が入って来てマッサージ師だというと少し疑うような目で男を見る。
オイルマサージでゆっくりリンパを流してリラックスしてもらった状態になり、見知らぬ男性に体を許すということはセックス出来ると思って間違いない。
そのままオイルが滑るフリしておめこへ手を伸ばし指をゆっくり動かすと「ダメ!!」といいながら男性の手を抑えるが強くは断らずにクチュクチュとエッチな音が出る。
男の指は止まることなく、どんどん指が上下に動く度に女の腰の動きが腰が止まらない状態に。
我慢出来ずにフェラさせることを忘れて、男もマンコの方にちんぽの先をねじ込もうとすると拒否を続けるも結局挿入を許してしまう。
入った瞬間に女の顔になり「ダメダメ」と言いつつも結局本気で嫌がることはなく、ガンガン高速ピストンで動くちんぽに全身をガクガクしてオーガズムを感じる。
荒い息が止まらない中で立ちバックの体位で彼氏がマジックミラー越しで見えないとは言え、内側からは見える環境で何度も絶叫してイッちゃいます。
彼氏がミラー越しに見てるという背徳感が更に女の感度を上げていく。
全くと言っていいほど止まる気配の見えないちんぽと腰に女は顔からは涙が流れそうだ。
彼氏ともこんな激しいセックスなんてしたことないであろうというストロングスタイルセックス。
しかも一回やってる最中に中出し寸前になり正常位の状態で精子出ちゃいます。
それでもお構いなしに2ラウンド目に突入して、もう一回中出しする始末。
あまりに気持よくて失神寸前まで追い込まれて中出しされたことにすら気づかない。
気付いた時は既に時遅し、「ハッ!!」と我に返るものの結局は自分に対しての羞恥心から顔を隠してしまう。
彼氏にも顔も見せることをしてしまったことにその場でうずくまってしまう。
【PornHub】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.